ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

『アラビアン・ナイト』千夜一夜物語 青

コーデ広場

『アラビアン・ナイト』千夜一夜物語 水色・

・アラビアンターバン(リボン)

・後れ毛ゆる巻きサイドアップ

・アラビアンダンサー(ナンシー)

・星の神殿の占いマスク

・アラビアンサンダル(ladies)

・メガ砂漠のバラ(蒼の神秘)

・光る不思議なアラビアンランタン

・星が流れる月夜のアラビアン宮殿

・砂漠のラクダ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/31 10:17:35

    まいごさん、これだと、ラクダの足がはっきりわかりますよね。

    その代わりに、今度は、ラクダの顔がw
    (;´д`)ゞあちら立てれば、こちら立たず・・・ですよね~

  • まいご

    まいご

    2015/10/31 09:47:23

    これだと、らくだの足、しっかり確認できますね。
    私は青好きなので、これもいいなぁ~。
    アラビアンの衣装は独特の雰囲気があって、
    ちょっとセクシーでゴージャスでしかも幻想的でいいですよね!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/31 00:24:33

    KIKIくん シースルーって、今の時期だと 風邪引きそうですよね。(´・ω・`;)

    ハァ–ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション!

    ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/10/31 00:21:52

    シースルーって、大変結構でございます(*´▽`*)♪