ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

今年も来ましたトリック・オア・トリート2015

アート/デザイン

ハイサイ~(雑な挨拶w)

いやいや、最近ツイッターに意識が集中しすぎててニコッとがおろそかになっちゃってるような…^^;
とはいえいつも巡回に来てくださる皆様、感謝感謝です(*´∀`*人)


…あっ、えっとタイトル通りですw今年も描きました(´∀`)

そんなわけで皆様、トリック・オア・トリート!!


http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/10/31/img023.jpg

  • ポニ-

    ポニ-

    2017/02/28 02:51:13

    コメントお返事。
     
     ▼にゃんたろさん▼

       …あれ、そういえばにゃんたろさんはツイッターやってなかったっけ?


  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2017/02/26 19:52:06

    ははww自分もブログはたいしたこと書いてないけど
    のせちゃう(´∀`*)

    ヤフーブログはつかってないし。
    別でちゃんとまいにちじゃないけどやってるからねw

  • ポニ-

    ポニ-

    2017/02/22 02:48:34

    コメントお返事。

     ▼にゃんたろさん▼

       お、感想ありがとう!見られたか!
       
       そうだねぇ、貼ってるのはイラストのURLだけでブログへのリンクはあえて
       貼ってない感じだね。
       見せるほどしっかりした文章も書いてないしw
       

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2017/02/20 17:04:07

    みたよ!!!
    にゃんにゃんもよかった(´∀`*)

    ブログはみれなかったけど゚(゚´Д`゚)゚

  • ポニ-

    ポニ-

    2015/12/21 03:24:13

    コメントお返事。

     ▼ピンクコーラルさん▼

       よかった、見られましたか!^^
       ありが㌧㌧です!そう言ってもらえると嬉しいですなぁ(*´∀`*)ww

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2015/12/18 18:57:49

    すごいすごい!
    進化してる~!!

    躍動かんも増してる!

  • ポニ-

    ポニ-

    2015/12/08 04:04:24

    コメントお返事。

    ▼ピンクコーラルさん▼

     ありゃ、確かに…何故か見られなかったですねぇ(・ω・`)

     とりあえず…こっちだとどうでしょう??
     https://twitter.com/siguredou/status/660154903931650048

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2015/12/04 08:38:15

    ・・・またまた・・・検索でみられなかった;
    きっとお茶目なカボチャ大魔王だったん・・・だよね。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/11/02 20:49:28

    はいさ~いw
    巡回が終わったらまたゆっくり観に来ますね~ヽ(*´∀`)ノ