社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

嬉しいにゃん♡

コーデ広場

にゃんはお友だちから背景を貰ったにゃん!

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


海のスタジアムにゃん!

にゃきゃにゃきゃ高価な雰囲気にゃん♡

高貴なにゃんにはピッタリにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


貴猫度アップも可能にゃん!

にゃ~~ん

にゃんだか少し寒そうにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/11/01 09:57:43

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/11/01 09:32:32

    うわ~
    きれいな背景ですね。
    素敵です。

    最近のP限定の背景は凝ってますよね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/11/01 05:23:12

    えらくしゃみ〜〜にゃん!

    Z〜 Z〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/11/01 01:53:51

    ニコタでは、この時期ぐらいから、たぶん、少し温かい海水になっているかなぁ(笑)

    ねこ社長さん、ピンクの可愛いカメさんに乗ってらっしゃいましたね♪
    ちょいワルは…bonoさんも乗ってましたっけ?
    コーデ、たくさん拝見しているので、見ているのに忘れているのとかあったら、ごめんなさい☆

  • なち

    なち

    2015/10/31 21:33:59

    こんばんにゃ!
    ステキな背景ですね~(^^
    でも、おぼれないようにね。
    10月ももう終わり。お疲れ様でした♪

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/10/31 21:24:40

    こんばんわ
    10月最終日、来月もよろしくお願いします^0^

    今は、ちょっと寒そうですね^^;
    でも、綺麗なものはいいですよね^0^

  • 由姫

    由姫

    2015/10/31 21:15:49

    こんばんは^^
    綺麗な背景ですね♪
    たしかに、この季節には寒いかもですね( 艸`*)

  • なつき猫

    なつき猫

    2015/10/31 21:13:59

    背景もらえて良かったね!おめでとう。
    素敵なお友達がいてよかったね。

    光るオーナメントは神秘的アイテムにも闇アイテムにも合うんだね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/31 20:11:11

    美味しい鮪で満腹にゃん♡

    Z〜 Z〜〜〜〜

  • そら

    そら

    2015/10/31 17:15:34

    きれいな背景もらって良かったですね~^^♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/31 14:20:40

    にゃかにゃかの背景で
    にゃんはご機嫌にゃん♡

    貴猫度アップにゃん♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/10/31 12:06:53

    そう、その背景は素敵なんだけど、寒いよね。
    風邪引かないようにね。

  • ふあり

    ふあり

    2015/10/31 11:11:12

    海のスタジアムの背景、いいですね><

  • たまコロ

    たまコロ

    2015/10/31 09:48:10

    私の見る限り素敵なにゃん様ですう・*:..。o○☆*

  • blackpit

    blackpit

    2015/10/31 09:18:03

    良かったっスねー!^^

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/10/31 09:08:01

    背景は寒くないお(^ω^)b 寒いのはおやじギャグだお(^ω^)v

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/10/31 08:26:03

    (*^∇^)b゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゚d(^∇^*)

    透明感のある背景getおめでとうにゃん♪
    冬はスケートリンクの背景もあるから
    素敵だと思うにゃん♪

    仮想空間は暖房完備だから
    心配ないにゃん^^