りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題から 風邪対策

美容/健康

流行してるときは 人ゴミにいかない。。。
買い物でも速く済ませる

暖かくして早く寝る・・
それでも だめなら市販の薬を飲む

めったに病院は行かないですね

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/11/01 17:17:05

    大きなリンゴありがとうございます^^
    3週間かかりましたがやっと元気になりました。
    熱が出にくい体質なのも風邪が長引いた原因かもしれません^^;
    あ…それと、年のせいかもww
    やっぱり予防は大事ですね^^
    健康一番で冬を乗り切りましょうね!

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/11/01 08:37:15

    先日の風邪で久しぶりに通院しました^^;
    もう今年は風邪ひきたくないですw
    お家でニコタ三昧するのが一番の予防ですね^^

  • まろま

    まろま

    2015/10/31 15:48:31

    暖かくして寝るに限ります。

    食欲がなくなったことは無いですw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/10/31 09:13:03

    風邪なんぞ 吹き飛ばすように 元気に明るく暮らしたいね \(^o^)/