ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ステキくれなきゃ イタズラ(顔に落書き)するぞ~

イベント

今日はいよいよハロウィンですね。

(m▼w▼)m[ ☆・゚:ハッピーハロウィン*:゚・☆]m(▼w▼m)




お菓子くれないと イタズラしちゃうぞ~



ステキ❤ くれなきゃ 

お顔に落書きしちゃうぞ~~


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/11 08:29:31

    美枝子さんの お顔に・・・φ(・ω・ )かきかき

  • 美枝子

    美枝子

    2015/10/31 21:41:15

    素敵したので落書きしないで~><

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/31 16:36:01

    KIKIくんには イタズラだけでなく、「おまけ」もしてあげましょうね~❤

    はい。 

    うっ!!( ̄血 ̄;) ―⊂|=0ヘ(・_・。) 元気の出るお注射ですよ!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/10/31 14:58:30

    ステキ❤あげちゃうから、イタズラしてして~(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/31 11:33:10

    ケイト☆さん こんにちは~

    あらあら、こっちに ステキくださったんですね。
    ありがとぅ♪(〃▽〃人)

    お礼に・・・ケイト☆さんのお顔全体に。。。 ((ヾ(・д・。)カキカキ  
    あれっ! 真っ黒になっちゃったぁww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/10/31 11:15:56

    おおーふっかちゃんコーデにステプいたしました。