kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

少年の心を持つ・・・

コーデ広場

本日はハロウィン〜〜〜〜♬

5時からのスポチャンの稽古を30分早め
終わってからちびっ子に仮装をさせます(^O^)

出来合いのはほとんどなしで
厚紙や紐、ネットや輪ゴム
古着にスーパーの袋、ビニールテープ
つけ毛にアルミホイルなどなど・・・・
100均で口紅やシャドーも買ってきて
自由に仮装をさせます。
さてさてどんな可愛いモンスターができるやら(^O^)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/11/03 07:24:14

    おはようございます。昨日は友達の快気祝いで久しぶりに、都町という盛り場に出かけました。大分はふぐがおいしいので、ふぐを食べハシゴしました。

  • かおる*

    かおる*

    2015/11/01 16:44:44

    いいなぁ。☆
    子供たちにも自分にも
    思い出1つまたプレゼントですね。^^

  • kan

    kan

    2015/11/01 10:36:19

    ねこっとさん>
    タガが外れて顔中ペイントする子。
    完成度にこだわる子。
    悩んでタイムアウトになる子。
    個性が見えて面白かったで〜す。

  • kan

    kan

    2015/11/01 10:34:27

    らなちゃん>
    30分でつくるって決めたのに
    結局のりのりで終わった時には1時間たってました。

  • ねこっと

    ねこっと

    2015/11/01 10:14:51

    おお、楽しそうですね。
    いかがでしたか〜

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2015/10/31 14:05:48

    楽しそうなイベントだケロ(*´▽`*)