ゆきみん

さむーい・・・ハロウィンです。(^_^;)

日記

今日はハロウィンですが・・・まったくわたしには、関係なしだわ。^m^

外はゆるい冬型になってるので・・・朝から時雨模様。(^_^;)
筋状の雲が、いるかと思えば晴れ間になったりなので・・・コロコロ順番のように
雨風、晴れ曇りって感じで寒いです。(*_*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/11/02 09:48:40

    ☆いしころさん、可愛い孫さんたちなら・・・来てくれてうれしいですよね。^m^

  • いしころ

    いしころ

    2015/11/01 10:53:18

    昼間はよかったけれど夜は寒かったよ~
    ハロウィンはね~盛り上がる気分が分からないけれど
    孫たちは仮装して訪問・・お菓子をねだられました
    去年も訪問してくれたので今年も・・と思い
    ハロウィン仕様のお菓子スーパーで求めて
    可愛く包んで事前に用意
    いたずらしないでぇ~なんて叫びながら
    渡しましたけれど・・イベントが大好きな子供たち(孫たち?)です(^^)/

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/10/31 16:44:51

    どんよりしてるのね。(^_^;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/31 16:41:58

    今日は朝から夕方みたいなお天気ですぅ~