✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Happy Halloween☆((▼△▼))☆

日記

 Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
~(o `▽´ )oΨ【☆+。trick or treat。+☆】∋━o(`∀´oメ)~
タウンのケーキも完成しましたね♪(。→‿◕。)☆

ギョジンの魔女さんも10分毎に
飛んで来ていますよ☆彡

第2イベント広場にも飛んでたんですけどねw
空港に変っちゃいました(◕. ◡。)ネェー
フー太郎のドラキュラも
ダーさんのフランケンも居たんですよ~w
見逃しちゃいました(。◡ˇ‸◔)ん?
また第2広場の写真もupしますね(*ゝ(ェ)・)b

リアで仮装してPartyする人もw
ここで楽しむ人も(ღ◔‿◔ )ん?
今日1日。。。素敵なハロウィンが
過ごせますよ~に(*´ー`*人)
 

  • ✿sakura✿

    ✿sakura✿

    2015/11/02 20:01:28

    こんばんは~来てくれてありがとう(*´▽`*)
    ↑メープルさんそんな高い所にw

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2015/11/02 06:04:59

    みんなハロウィンボケしてないかwwwww
    次のイベントはクリスマスだぞ∩(→ლ←)wwしっかりしろww

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2015/11/01 19:20:01

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハwwコーデ広場で見かけましたw
    やっぱり イメージってあるんですねw
    メープルちゃのコーデに思わず吹いてしまいましたww
    以上でーすw∩(→ლ←)www

  • 0ZENA

    0ZENA

    2015/11/01 05:23:48

    めーちゃん、トリックオアトリート!
    お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ♪
    なーんて僕が言ったら、なにイタズラって?
    なんだかいやらしいわね!なーんてごとに
    ならないよね。
    楽しいハロウィン過ごせましたか?
    うちの方は渋谷と違って田舎なので
    仮装してる人はいなかったよ。
    では、今週もよろしくね♪

  • Samurai

    Samurai

    2015/11/01 02:04:39

    Happy Halloween !!

    INして仮装にびっくりw
    可愛いね ( *´艸`)クスクス
    STPとメガ水のお届けです!

    ヨロシクね~!

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2015/10/31 17:53:19

    HappyHalloween♪
    今月もありがとう(*^_^*)
    11月ものんびりよろしくお願いします^^

  • Zephy

    Zephy

    2015/10/31 17:44:49


         ,   λ,..,,λΨ ,   偵察にきますた
       /i\/ ・ω・ヽ|/i\   
       ⌒⌒l::.:...    o⌒⌒  パタタタ
          `'ー---‐´l

    おお~~~♬♪♬♬♪♬ケーキ登頂おめでと~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
    いよいよ本祭。。今夜一晩しっかり楽しもう。。。

    (((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))

       /⌒ヽ、
      i  ●●゙i
      │(,,゚Д゚) | <Trick or Treat!
      │ へ へ  菓子ださねえといたずらするぞゴルァ!!
     ノ  ~~’ ~i~
    ~~~~~'

    またな(。◕‿-。)b

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/10/31 17:20:08

    (m▼w▼)m[ ☆・゚:*Happy❤нαΙΙощёёй*:゚・☆]m(▼w▼m)

    メープルさんもリアでもニコでも楽しく過ごしてね(ㆁᴗㆁ✿)♬

    いつも以上に沢山楽しく過ごそう(*´◡`​*)ネー❤

             Ψ(o゚∀゚o)Ψ 【☆+。trick or treat。+☆】。▽ω▽)っ

        ◥(ฅº₩ºฅ)◤お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ❣

                 ◥(ฅº₩ºฅ)◤お酒も!くれなきゃイタズラしちゃうぞ❣(・v・*)ムフ♪

    (*´艸`*)プププ