そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

文化祭

10代

こんばんは^^


今日は文化祭でした。
もう想像を超えて楽しかったです!

これが学生の文化祭か…
今まで「学童」、小学生だったので、やっぱり学生というものは凄いです^^;
皆さんノリのいいこと。
知っている先輩が大活躍していて「上級生になったらこんな風になりたいなあ」と思いました。

合唱のピアノも上手く出来ました!ただ一箇所だけ間違えてしまったのがちょっと、いえ結構悔しかったです…。

やっぱり上手いクラスの合唱って聞いていると違います。
先生にも言われたことなのですが、やはり本当でした^^

先生曰く「鳥肌が立つ」らしいです。
鳥肌までは立ちませんでしたが、いい意味でゾクッとしました。


いやー…さすがに後半のほうは疲れました。
その前に吹奏楽部の演奏があったので。

事前に部の子に言われて知っていましたが、
まさかあの大好きなアニソンが聞けるとは夢にも思わなかったので凄く嬉しかったです。
会場、一番の盛り上がりでした^^

演劇も英語も素晴らしかったです。

来年は合唱以外でも何かやりたいです…^^

体育委員の仕事も全うできました。

  • ピョン吉

    ピョン吉

    2015/11/01 10:01:12

    文化祭楽しめて良かったですね~

    あ、ちょっと教えてほしいのですが・・・
    ピョン吉は「なりちゃサークル」って意味が良く分からず、艦これのサークルと思って入会させていただいたのですが、
    なりちゃをしないといけないのでしょうか…

    ごめんなさい。
    良く調べてから入会申請をすればよかったです。

    なりちゃができないなら退会した方が良いでしょうか?

  • 月子

    月子

    2015/10/31 23:52:52

    こちらにコメント失礼致します。ご丁寧な訪問とコメント感謝します…!
    今回は申請許可して頂きありがとうございました^^
    おりちゃは初めてではないのですが、長らく放置していたのでキャラ作成もゆっくりとしたペースになると思います…。
    入ったばかりなので途中でどこからどうやって入ればいいのかもよくわからない状況となってしまいますが、どうぞよろしくお願いします…!!

  • Mary

    Mary

    2015/10/31 22:24:27

    いいですね…!

    うちの学校は文化祭とか無いのですごい羨ましいです!
    一応生徒会で作ろうって意見は出たのですが、先生に却下されました…(・ω・`)