かず☆

復活

日記

新しいパソコンで復活です^^

今まで時間がなくてセットアップ出来なかったけど
やっと出来ました^^

サクサク動いて気持ち いい^^

これからも よろしくお願いします^^

  • まっこり

    まっこり

    2018/02/16 23:54:03

    こんばんは
    は~い ゆりちゃんに似合いそうなネックレスね
    どんなのがいいかしらね^^
    ちょっくら 見てきます^^

  • まっこり

    まっこり

    2018/02/14 22:17:05

    は~い 忙しいから まだ考えれなかったのね!
    じゃぁ 1週間以内の宿題にするよ~(笑) 待ってるから^^

    改めて  「お誕生日おめでとう!!」♪  しっかり宿題を考えておいてね~

  • まっこり

    まっこり

    2018/02/14 13:34:29

    お兄ちゃん・お姉ちゃん・ゆりちゃん お誕生日おめでとう!!
     バレンタインデーが誕生日ってとっても素敵だね~
            それに絶対に忘れないよね~!^^
     今日はリアで お誕生日のお祝いするのかな? 

     今日は晴天でとっても気持ちのいい日だね! 皆に優しいお兄ちゃんの「徳」のせいかも^^
     いつもありがとうね またお兄ちゃんといつも一緒の楽しいニコタで 妹(自称)で居させてね❤

    あれ~ 昨日のコメントを間違えて消しちゃった><
     もう読んでくれたかな? 今年の誕プレを何にしよう。。。と書いておいたけど
     考えておいてくれた? お姉ちゃんにでもゆりちゃんにでも いいと思うけど。。。
     思いついたら 私のところにお話に来てね よろしく~

  • まっこり

    まっこり

    2018/02/13 21:01:00

    こんばんは
    今日も9時から16時まで付き添ってきましたが
    昨日より今日の方が体調が良かったらしく笑顔も見れました
    でも食事なしの水分だけで点滴もしてないのでそう長くは無理そうです
    お兄ちゃん ありがとう! ここ1週間の様子見です

  • まっこり

    まっこり

    2018/02/13 01:16:47

    こんばんは
    昨日は93歳の大きいおばあちゃんの容態が悪くなって
    朝10時から 夜7時(?)まで施設で付き添っていました
    何もすることがなくてただ見守ってるのですごく時間が長く感じました
    今日も行って 付き添うつもりです
    また最悪の時は・・・2~3日はニコタが出来ないかもしれません
    おやすみなさい

  • まっこり

    まっこり

    2018/02/05 23:25:45


    お兄ちゃん お帰り~
    もうそろそろ無事に帰って来てると思って
    覗きにきました~
    遠距離のお仕事ご苦労様でした!
    めっちゃ疲れたでしょ
    日曜日にそんなに過酷なお仕事で
    へこんでませんか? 代休とかはあるのかな?
    ゆっくり休んでね
    これからも遠くに行くお仕事はあるの?
    大変だね 今までにもあったのかな?
    何かそんなに遠くに行ってるって初耳だったから
    ビックリしたよ^^

    ^^じゃぁまたね 12時になると1つ歳を取っちゃいます^^

  • まっこり

    まっこり

    2018/01/24 09:39:46

    お兄ちゃん おはよ~
    いつも早起きだね^^
    今週は夜勤なんだ!
    新しい寝床は昼間でも寝れる環境ですか?
    睡眠が少ないと運転にも影響してきそうだから
    しっかり取れるといいね~
    最近すごく寒くなったけど 夜はもっと寒いよね
    暖かくして風邪をひかないようにね

  • まっこり

    まっこり

    2018/01/12 22:49:34

    お~ 実家へ お帰り~^^
    そうだよね やっぱり使い慣れたパソコンが一番だよ!!^^
    今日は金曜日だから 土日は実家にいられるのかな?
    新しいお家(寮)の居心地は どう?
    1週間でだいぶ慣れた?
    でも今まで暮らしてきた実家がいいよね!
       ゆっくり実家で癒されてね~^^

    最近PCの回線が1時間にに30回以上切れるし
    1~2時間全然できない時もあるの
    大変です><
    もうPCが古いからかなぁ それともWiHiの機械が悪いのか。。。。??
    お兄ちゃんが INできて 良かった!
    マコに訪問してくれると ほっこり(安心)するわ
    またね^^



  • まっこり

    まっこり

    2018/01/09 01:04:29

    こんばんは
    INできて良かったわ!
    遅いのは仕方ないかな 私も同じよ~^^

    メガネなくて大丈夫? 運転はできるのよね??
    巡回はしなくてもいいよ~
    早く仕事場に慣れるといいね^^
    お疲れでした!! おやすみなさい

  • まっこり

    まっこり

    2018/01/08 20:58:23

    お兄ちゃん お仕事お疲れ様でした!
    どう? ニコタできそうな環境ですか??
    出来るといいけど 心配だわ~

  • まっこり

    まっこり

    2018/01/08 01:12:51

    寮に入るのね!お食事は寮で出してくれるのかな?
    慣れるまでちょっと不便だね

    あああ ノートパソコンだとやりづらいかも!
    できるかどうかも分からないのかぁ。。。
    インターネット回線が無かったら大変ね
    出来る事を祈ってます

    じゃぁ 頑張って~ 新しい仕事場で気を付けていってらっしゃ~い^^

  • まっこり

    まっこり

    2018/01/07 12:05:54

    お兄ちゃんこんにちは
    お正月休みは8日までかしら~?
    新しい職場には9日からかな??^^
    もう引っ越しは完全にできたの?
    重い物を持ったりして首や腰は痛くなってないかな?

    お兄ちゃんがあまりニコタできなくなったら 寂しいから
    時間ができたらニコタになるべくINしてね^^

  • まっこり

    まっこり

    2018/01/06 17:42:12

    お兄ちゃんも? クリスマスやお正月があって
    いろいろ忙しあったから 忘れちゃったのよね~

    ありがとう! 今から皆にブログ書きます^^

  • まっこり

    まっこり

    2018/01/06 17:16:09

    わおおお お兄ちゃん 大失敗しちゃった~
    タウンでキャンドル集めを毎日欠かさずにやってポイントを貯めて
    Pで参加してたからだいぶ溜まったのに1/2までの交換し忘れちゃった><

    サラン984  メーたん784 リッピー792 まこ752
    いつものようにノートもしっかりつけて管理してたけど
    12/25にまだ交換可能の2日までには日にちがあるから
    ゆっくり考えればいいと思ってたら もう6日!
    今気が付いて 髪はロングとショートはポイントがたまってすぐに
    替えてたからよかったけど ハットと靴下 逃してしまった~

    ハットが可愛いと髪より先に交換しようかと思ったけど
    点数が低いから最後に調節用にとっておいたのが間違えでした
    ハット余分にないよね??
    なかったら皆に何かと交換の記事ブログ書くけど。。。

  • まっこり

    まっこり

    2018/01/06 16:51:22

    お兄ちゃん こんにちは~
    えへへ 別に用事はないのだけど・・・
    お兄ちゃんのところにどうしても来ちゃうわ^^
    もうお正月も終わっちゃったね
    お兄ちゃんは お正月に着てたきものも似合ってたけど
    洋服もいい感じ~^^

    なかよしベア可愛くて大好き!! 私も毎日色を変えて持ってます^^

  • まっこり

    まっこり

    2018/01/05 14:30:51

    お兄ちゃん こんにちは~
    また今日も午前中に病院に行ってきました!

    そう言えば病院で思い出したけど お兄ちゃんの首・肩・腰はどうですか?
    寒いけど 調子いいのかな?
    引っ越しの疲れは正月にゆっくりして取れましたか~?^^

    今晩はあみやき亭で親戚が集まって新年宴会です!
    いっぱい食べてスタミナ満タンにしてきますね(笑)

  • まっこり

    まっこり

    2018/01/04 23:15:49

    こんばんは
    妹たちは優雅に海外ディズニーin香港で遊んでいる時に
    私は93歳の大きいおばあちゃんが昨日から大量出血で
    救急車で病院に入院したので夕方から走り回り
    今日はその病院から他の病院に転院して
    検査に付き添って6時間救急外来におりました
    お昼も食べれなくて夜6時半にやっと昼兼用の夕食を!
    もうクタクタです 
    今日は早く寝ます おやすみ~

  • サラン

    サラン

    2018/01/01 00:50:22

    めーちゃんとサランにお年玉 ありがとう!^^

     そしてサランには可愛い「姫」で送ってくれてさっそく着替えました!
     にゃんにゃんのポーズが可愛いです ありがとう!

  • リッピー

    リッピー

    2018/01/01 00:35:03

    お兄ちゃん お年玉ありがとう!^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/12/31 21:53:17

    お~3人ともコンプすごいね! おめでとう!
    せっかくのコンプなのに着ないのかな?
    お正月くらいきもの姿見せて~^^

    サークルでも新黒がちゃの企画やるよね!?
    頑張って2つのサークル分回してね^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/12/26 23:28:04

    こんばんは かず兄ちゃん
    引っ越し作業は 順調に進んでますか?
    お正月までには 片付きそうですか?
    3が日くらいは のんびりできるといいね~^^
    でもあんまり頑張りすぎて 倒れないように気を付けてね

  • まっこり

    まっこり

    2017/12/17 00:09:53

    少しづつ運ぶの頑張ってね^^
    新しい住居に慣れるまで 大変だね!
    ファイト~!!

  • まっこり

    まっこり

    2017/12/13 12:44:48

    家電を新しく揃えるって大変だね!
    引っ越し屋さんも 何から何までやってくれるところもあるらしいけど
    ある程度自分でも少しは整理したりしないといけないらしいから
    頑張ってね~^^
    お正月はどっちで過ごすのかな? 年内に引っ越し?
    せっかくの正月休みもゆっくりできなくてドタバタするね

  • まっこり

    まっこり

    2017/12/12 11:07:58

    23日から年末休暇でも引っ越しで忙しいね
    引っ越しの荷物はたくさんあるのかな?
    その準備もボチボチ始めておかないと。。。
    ともかく引っ越しは大変だ~^^
    頑張ってね

  • まっこり

    まっこり

    2017/12/02 12:36:51

    お兄ちゃん こんにちは
    社宅に住むって。。。引っ越し作業をしなくてはいけないのかな?
    それも大変だね~ 
    転勤先では少しの間だけで また今のところに帰って来る予定はあるの?
    それなら少しの荷物で済むけど 長い事そっちに住むのなら
    たくさんの荷物の移動をしなくてはいけなくなってくるね
    お手伝いに行きたいけど そういうわけにもいかず。。。
    頑張っての言葉しか言えないのがもどかしいわ~

  • まっこり

    まっこり

    2017/12/01 18:54:11

    お兄ちゃん こんばんは
    ありがとう!^^ 
    100コメの背景だと思って
    コメントを読む前は見過ごしてました~

    年明けから転勤って 遠くになっちゃうの?
    今までのお仕事は一緒で 勤務地が変わるの?
    え~ ニコタのINが少なくなるって。。。 寂しいよ~><
    サークルはやっていけそう?
    でもお仕事が大事だから頑張ってね!
    転勤になってしばらく慣れるまで大変だね
    じゃぁ 今年中にいっぱいお話しておこっと^^
    また来るね

  • まっこり

    まっこり

    2017/12/01 01:05:59

    お兄ちゃん こんばんは
    ハートちゃんに
    かずさんがネックレスの色を聞いてるので「何色がいいですか?」って聞かれたから 
    皆にpのアイテムをまたくれるんだなと嬉しかったです!
    いつもありがとう! 
    今回は髪やアイテムがなかなかいい物で
    最近の特典アイテムがどんどん豪華になって来てると思う
    早くアイテムをGETしたいわ^^
    頑張るね! 
    おやすみ~ ってか今はお兄ちゃんはお仕事中だね^^
         また明日~

  • リッピー

    リッピー

    2017/11/29 16:48:21

    今週は夜勤なんだね!
    気を付けていってらっしゃ~い!^^

  • リッピー

    リッピー

    2017/11/29 16:46:53

    お兄ちゃん ネックレスありがとう!
    4人にくれてると思うので 代表して「ありがとう!!」言っときます
    これでへアもハットも靴下ももらえるようにがんばるね^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/11/29 15:39:44

    こんにちは
    ↓でお願いしてたイベントのネックレス欲しいです

     マコは紫 リッピーは青 メーちゃんとサランは ピンクがいいな~

    今回のもらえる物がすごくいい物なので よろしく~^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/11/26 21:43:46

    お兄ちゃん こんばんは
    雪景色になった富士山は 綺麗でいいよね~
    この前車で東京に行った時の帰り
    曇ってて見れなかったので残念だったわ

    またニコタでは29日からイベントが始まるらしいけど
    この頃イベントが多いね!
    28日までのイベントが終わるとすぐにまた次が。。。
    でも達成するとすごく満足感があって楽しいわ^^
      えへ お兄ちゃん またP参加品 よろしくね~

  • まっこり

    まっこり

    2017/11/25 10:29:01

    お兄ちゃん 
    友の皆に白ガチャのプレゼントをありがとうございました!
    現在 チロル姫ちゃんを除いてほとんどの友が達成できて
    喜んでいます  やっぱりお兄ちゃんは 優しいな~!!
    いつもありがとうね^^


  • まっこり

    まっこり

    2017/11/21 23:03:05

    こんばんは
    お兄ちゃんが妹たちに白ガチャを贈ってくれたので
    もう農園で収穫しなくてもサイダー用のイチゴとパインは2000行けるだけ分の確保できました!
    ありがとう! 
    今まで毎日3時間おきに水をあげて24時間収穫を6時間短縮してきましたが
    明日からはもう大丈夫で安心したわ^^あとは料理を食べてもらうか
    自動で消化出来てくのを待つのみ^^
    一番調子が良かったマコが一番ドベなのでもう少し農園頑張りま~す

  • まっこり

    まっこり

    2017/11/19 12:34:23

    お兄ちゃん ネタ切れ^^ そうだね 妹3人にくれっちゃったから。。
    マコなら支援が多いし店の経験値も高いのでなんとか2000皿行けると思う^^
    私より前回タルトに挑戦したけどできなかったチロル姫・ハート・夢見る乙女ちゃん達に
    1個か2個くらい贈ってくれると喜ばれるよ~
    京都旅行中に話しててその3人がすごく悔しがってたから^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/11/15 13:49:54

    お兄ちゃん 今うとうとメル獲得できました~
    イベントのP品もらったお陰です
    うれしいわ~

    ニコ店の2000皿のイベントが明日から始まるけど
    イチゴとパインの農園での収穫やってますか?
    準備してるけど 出だしが旅行で遅れるので
    ちょっと心配です
    明日 明後日と京都へ友の皆とわいわい楽しんできます
    紅葉が綺麗だそうでこの時期にしか見れないお寺と紅葉をしっかり写真に撮ってきますね

  • まっこり

    まっこり

    2017/11/14 18:39:01

    メルとキャンドルと間違えてました!
    メルはもうサランだけ取れてます
    他の3人はまだだけどね^^
    お庭のイベントのキャンドルが欲しいの

  • まっこり

    まっこり

    2017/11/14 12:25:38

    わぉ 250個も魔法の肥料を買ってあるの? すごい!!
    じゃぁ大丈夫ね^^ 頼りになるお兄ちゃんお姉ちゃんがいるから
    マコは幸せ者です^^ いつもありがとう!!

  • まっこり

    まっこり

    2017/11/14 09:34:05

    お兄ちゃん おはよ~
    お仕事お疲れ様です^^

    今日は雨でどこにも出かけたくないですね
    ニコタ三昧になりそうだわ^^
    庭のイベントが進みが悪いので
    サラン以外の人は植えるポイントを2個づつ増やしました!
    だからなんとか220は行けそうです^^
    でもサランはとても無理でリース各1こがやっとくらい
    だからうとうとメル1個サランにお願いします
    それとできれば他3人にリース各1個づつもらえたら
    このイベントコンプなんだけど。。。
    なんとかお願い!!(メル220とリースは40だから80X3=240 460)厳しいかな?><

  • まっこり

    まっこり

    2017/11/14 00:54:58

    お兄ちゃんがお仕事で今いないと思うと寂しくて。。。
    昨日は3:30まで起きてPCやってたけど
    もう今日は 寝ちゃお!

    おやすみ~

  • まっこり

    まっこり

    2017/11/13 18:05:51

    いってらっしゃ~い!
    夜の運転見にくいから気を付けてね^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/11/13 00:08:48

    おぉ ローズのポインント稼げてるかな?
    私はC花で頑張ってるけど。。。 
    12植える穴があるから ぎりぎりでなんとか220行くかも^^
    でもサランが8穴で100もいかないんだなぁ><
    まだ始めたばかりなので仕方ないわ!
    3時間おきに水がしんどい! 夜中の3時半も昨日は植え替えしたのよ
    旅行が2日間あるのでちょっと心配だわ
    キャンドルかなりいい物なのでもう少し頑張ってみるわ

  • まっこり

    まっこり

    2017/11/12 17:27:39

    お兄ちゃん 予約に来ました!
    えへへ 今のガーデンイベントでローズを植えてるから
    お兄ちゃんはポイントだいぶ行けてるよね^^
    私は3時間おきに自分でお水をあげて咲くのを早くしてCの花でやってるのだけど
    16・17日で友と新幹線で1泊の京都紅葉の旅に出かけます
    だから毎日やっても220は無理なので
    キャンドルを1個ください^^
    いつも頼りになるお兄ちゃんなのですぐにお願いに来ちゃってごめんね
    よろしく~

  • まっこり

    まっこり

    2017/11/12 14:48:05

    お兄ちゃん こんにちは
    4人分全部って言うとすごい数になるね^^
    いつもありがとう!!
    全部は悪いから少しでも削ってと思ったけど
    お兄ちゃん ありがと~!! うっれしいな~

  • まっこり

    まっこり

    2017/11/10 22:32:43

    こんばんは
    周りに風邪ひきさんがいるなら
    油断大敵 またひいちゃうと大変だ!^^

    テレビでハリーポッターを見ながら
    CMになるとニコタやってます!
    週末 元気になったから楽しめるね
    紅葉で山がきれいになってきたから
    お天気で暖かかったらツーリングも良さそうね^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/11/02 14:28:07

    お兄ちゃん こんにちは
    あみだ 大当選で嬉しいわ~
    まさかあんなにいい物が当たるなんて思っても居なかった!
    サランには 片翼取っておいてくれてあるかな?
    まだだったら サランにあげるって ダメかな?^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/30 22:11:35

    こんばんは
    さっき なばなの里から帰ってきました!
    イルミネーションが綺麗でした^^

    実はハートちゃんから ルナさんのサークルに入らないかと
    誘われていたのですが 引き伸ばしにしていたら
    あみだの人数が50人集まらずに困ってみえるから
    是非入ってとまた誘いがあったので
    サークルに入会の申請を出しているのですが
    ルナさんが放置なのか 全然承認されずにいます

    あみだは好きなので参加したいですが
    まだメンバーでないのでできないの><
    また入会したらよろしくね えへへ サランはもう入ってるから
    めーちゃんとりっちゃんも申請中で~す^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/27 01:39:14

    最近ガーデンの合成でとてもいい物が出て
    私もP花を植えたくなってきちゃったけど
    私の性格ではメガしてないのを見ると
    その日は落ち込んじゃうから やめといた方が良さそうだわ^^
    お兄ちゃん 頑張ってね よろしくね~

    ウサウサ1号も可愛いよね!!
    あれって作り易かったのかな? 30匹もできたって言う人がいたから。。。
    ミラクルのは足をバタバタして最高に可愛い^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/22 13:34:14

    雨の中小学校へ投票に行ってきました!
    少し雨が強くなってきたような。
    台風は明日頃になりそうね お兄ちゃんも気を付けてね^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/21 23:36:09

    今回の台風は 伊勢湾台風並みの大きさで
    直撃しそうだけど 大丈夫かな??
    すごく不安です! せっかくの日曜日がまた台無しだね><
    お家の中でおとなしくしています^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/18 11:57:04

    今週も夜勤なの?
    もう6時には真っ暗で夜が長くて
    夏の方がよかったな~

    昼間よく睡眠取って 安全運転でね^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/15 19:59:02

    マスクに変わったのね!
    まだ風邪が治らないのかぁ><
    今日は1日中雨で寒かったから
    足元のヒーターをつけてます^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/14 17:46:56

    お兄ちゃん まだネックウォーマーが取れてないってことは
    風邪がスッキリと治ってないのかな?
    こじらせないように 用心してね!

    今日は雨で寒いくらいだから 暖かい洋服で
    気を付けてね^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/11 23:00:02

    お兄ちゃん お仕事行けましたか?
    朝早くて大変だね!
    風邪はまだスッキリしませんか? こじらせないように気を付けてね^^

    ゆりちゃんの伝言板が100みたいだよ~^^

    そして来年の3月にまた友と妹達と大勢で 韓国に行く予定です
    今日航空券とホテルを予約しました!
       妹たちはW卒業なので3月7日~13日までいってきます

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/10 21:58:53

    そっかぁ4連休だったのね! 風邪は大丈夫?
    今日は暑くてまた冷房したよ^^
    寒かったり暑かったり 体がおかしくなっても仕方ないね~
    大事にしてね

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/10 14:59:00

    今週も夜勤なの? それともお仕事お休みしたの?
    9時台にニコタINしてるって どうしたのかなと思って。。。
    風邪よくなってきてないのかな?

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/10 00:19:14

    こんばんは
    今日のお出かけ大丈夫だった?
    しっかり休んで早く良くなってね!
    今週は火・水・木・金と4日間なので あまり無理しないで
    お仕事行ってらっしゃ~い^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/08 21:39:32

    そうそう お薬を飲んでよく寝るのが一番!!
    明日は どうしてものお出かけなのね
    気を付けて 無理しないようにね

    今夜もまた早めに寝てね^^ おやすみ~

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/06 22:52:02

    お兄ちゃん 風邪大丈夫?
    寝込んでないかな?? お仕事に行けたのかな??

    ねぇ ガーデニングの合成で・・・
    魔界かぼちゃのメガ4個で作れる
    「足元のパンプキン城の王女ドラゴン」知ってる?
    めっちゃかっこよくて!!!

    お兄ちゃんならメガ4個できるんじゃないかと。。。
    チャレンジして作ってほしいな^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/06 13:20:48

    かず兄ちゃん 
    ありゃ 風邪ですかぁ 私も2日前から体調がおかしかったのだけど・・・
    めーちゃんとサランが風邪で学校と幼稚園を休んでて 
    今度はお兄ちゃんまで。。。 私たちの風邪を移しちゃったかな(笑)
    大事にしてね!!
    今夜も夜勤があるんだよね?!  大丈夫かな? 無理しないようにね

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/02 22:10:14

    お兄ちゃんこんばんは
    今週は夜勤ってもう出かけっちゃったね><
    今日は突然お客さんが来て日中はニコタにINができなかったの

    雨がいっぱい降って来たので運転気を付けてね^^

  • まっこり

    まっこり

    2017/10/01 15:09:45

    お兄ちゃんに報告することがあってきました
    昨日会議がありましていつも私が陣取ってPCをしている
    事務所が大改造でしばらくニコタINができなくなるかもしれません
    PCの環境が整うまでに半月くらい夜だけの数分のスマホかiPadでのINになりそうです
    月曜から今ある物の処分や移動をしたりして大変です
    まずは片付けに10日はかかるかも!
    訪問できなかったらごめんね
    よろしくね

  • まっこり

    まっこり

    2017/09/27 21:48:52

    最近お仕事が忙しそうだね! 帰りが遅くなるまでご苦労様です^^
    それにたくさんのサークルで企画もいっぱいしててお疲れ様!
    あんまり無理しないでね

  • まっこり

    まっこり

    2017/09/26 00:43:33

    こんばんは
    2人の分もありがとう!
    目玉も取っといてくれたのね 
    えへへ 楽しみ~
    今日は映画の試写会に行ってきました!
    4枚チケットがあったので めーちゃん りっちゃん 私 りっちゃんの友 と。
    日本の映画の「亜人」で なかなかスリルがあって面白かった^^

    またね おやすみ~

  • まっこり

    まっこり

    2017/09/21 10:39:33

    今度はここに書くね^^

    リマスターいっぱい買っちゃいました~
    だって前々から欲しかった物がいっぱい出て

    うさぎカチューシャなんて P12000
    パーラーメイド(ミルリトン)はP9000
    ゴシックテールリボン P2500

    ホットコーヒー 
    おかわりフォーク
    バレンタインのハートバルーン ・・・これらも高価値品!

    私もゴシックテールリボンを手に入れるためにフリマで
    5品いい物で応募して5年がかりでやっと手に入れたのに
    それがP180 で買えるんだもん つい他の色のも買っちゃった~^^

    うさぎのカチューシャ 買っとくといいよ~!!

  • かな

    かな

    2016/10/29 20:34:14

    こんばんは
    素敵とお水のお届けです!!
    昨日、誕生日を迎えました!!

    2点、きめてきました!
    スイートゴシック(エリーゼ)白
    スイートゴシックリボン赤
    で、お願いします><

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/08/27 01:06:56

    はーい。
    かずたん
    お仕事がんばってね♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/30 10:01:33

    かずたん
    からだのちょうしは
    どうですか
    大丈夫ですか?

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/28 17:11:40

    かずたん
    はやくなおるといいなぁ
    だいじょうぶですか?

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/26 15:21:35

    よくなるといいなぁ
    いいなぁ
    いいなー♡
    早く元気になりますように

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/18 18:01:00

    はーい♡

    いってらっしゃーい♡

    まったねー♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/18 17:45:46

    おきたかな?
    かずたん
    ご出勤ですよー♡
    がんばってね♡
    いってらっしゃーい♡
    事故に気を付けてね♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/18 11:02:22

    はーい
    ぐっすり
    やすんで
    疲れをとってね♡

    かずたん
    おやすみん♡
    ♫*:..。♡*゚¨✿゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・.;;♡;:. ♫*:..。♡*゚*゚゚・ ♫*:..。♡*゚ღ゚

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/18 10:23:59

    あーい♡
    かずたん♡
    えへへ♡
    うれし~♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/18 09:01:14

    わーい♡
    わーい♡
    にゃにゃあ~♡
    るるる~♡
    ありがとー♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/17 18:12:49

    ガーデンレベル80になりました。 ありがとー♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/16 18:05:17

    かずたーん♡
    いってらっしゃーい♡
    がんばってね♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/14 10:07:03

    わあ~い♡
    くろいのもくれるの?
    ありがとー♡
    かずたん♡
    おはよー♡
    ニコニコ♡
    にこりん♡
    いっぱいありがと♡
    にのちゃん しあわせです♫

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/13 21:51:55

    かずたん♡
    おふろだって
    いわれて
    はいってくるね

    きょうは
    ありがと♡

    にこにこ♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/13 21:48:07

    あいちゃんに
    あげてほしいもの♡

    いちばんほしいものは
    くわえるマシュマロ♡

    スイートルームのパーカ 白色
    スイートルームのシルクシャツ
    スイートルームのパンツ
    スイートルームのヘアバンド
    スイートルームのスリッパ
    スイートルームのプードル 茶色
    スイートルームのプードルまくら 茶色

    わがまま
    すみません。

    くわえるマショマロ♡
    人気がありそうだから
    むりかもですよね??
    ><

    よろしくおねがいします。
    ぺこりん♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/03 11:54:53

    はあい♡
    かずたんおやすみん☆”

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/02/29 17:25:01

    あーい♡
    いってらっしゃーい♡
    おしごと
    がんばってね♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/02/29 01:20:05

    あーい♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    おやすみん♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/02/29 01:07:36

    かずたんヤッホー♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/01/19 15:23:35

    あしたから
    いくの
    しんぱいです。
    だいじょうぶかなぁ
    しんぱいです。

  • みゃあ

    みゃあ

    2015/11/04 22:36:27

    おかえりなさい^^
    またよろしくお願いします♪
    毎日巡回できませんがおるしをww
    気ままに巡回中♪

  • ティーティー

    ティーティー

    2015/11/02 14:20:43

    こちらこそこれからもよろしくね

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/11/01 09:56:55

    おおおおー
    NEWパソコンおめでとうございます。

  • はるしゃん。

    はるしゃん。

    2015/11/01 08:30:38


    新しいPC届いて良かったですね♪*

    素敵とお水ノ*

  • ゆすら

    ゆすら

    2015/10/31 21:50:32

    新しいパソコン、良かったですね(*^^*)

  • 晒南

    晒南

    2015/10/31 21:45:15

    よかったですね!!*
    支援です!

  • パドメ

    パドメ

    2015/10/31 20:58:22

    新しいPC,羨ましいです^^

    こちらこそ、宜しくお願いします^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2015/10/31 20:56:22

    サクサク良いなー^^
    私のPCは重くて仕方ありませんw
    ニコ楽しんで下さいね♪

  • あめペロ汰♡

    あめペロ汰♡

    2015/10/31 20:32:20

    よかったね!
    おめでとう(*´◒`*)

  • まなみん

    まなみん

    2015/10/31 20:22:59

    よかった!!

  • ☪ฺ*ルイ:.。

    ☪ฺ*ルイ:.。

    2015/10/31 20:21:15

    新しいパソコンよかったですね!
    おめでとうございます(*'∇'*)
    これで一件落着ですね*

  • 伊理ノ 有明海*

    伊理ノ 有明海*

    2015/10/31 19:52:33

    よろしくです(*´ω`*)

  • にゃお

    にゃお

    2015/10/31 19:52:12

    新しいパソコンよかったね~♪(=^・^=)ノ

  • きちゃ

    きちゃ

    2015/10/31 19:49:26

    よかったですね(*’`*)✿

  • (´∀`怜悧

    (´∀`怜悧

    2015/10/31 19:46:06

    宜しくお願いします┏(I:)ペコリ

  • ✂緋雪

    ✂緋雪

    2015/10/31 19:45:13

    よろしくお願いします!