heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

来月もよろしくぅ゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)

日記

Happy Halloween♪


今夜ゎハロウィンNightだね(*´∀`*)

みんなハロウィンパーティーしたのかなぁ(◔‿◔。)

heonゎ。。。お友達とささやかなぁ~ミニパーティー^^

お菓子にお料理。。。皆で持ち寄ったり作ったり

ワイワイしながらぁ楽しんだよぅ(*ゝω・)b


いつも訪問素敵水(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ

11月も仲良くよろしくお願いしますぅ◕ ◡ ◕)ノフリフリ









  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2015/12/15 19:52:50

    こんばんは☆彡
    夕方になって、急に寒くなったきた><
    体調管理、気を付けてね^^

  • YU

    YU

    2015/11/09 00:09:43

    昨日は。。お休みだったのに。。

    疲れて。。お昼まで寝てたよぅ(つェ`*)はぁ~ㆀ

    もぅダメダメだぁねんㆀ^^;アハw

    heonちゃんも。。疲れ貯めないよぅにね~✿(。・ω-)(-ω・。)b

  • マリエ

    マリエ

    2015/11/08 12:13:34

    こんにちは^^今日はあいにくの雨模様でお出かけ中止になりました。なのでニコ満喫しておりますw

  • heon

    heon

    2015/11/08 01:18:23

    みなさん(´▽`)ノこんにちわ~♪
    いつもありヵゞ❤㌧ですぅ。

    この頃。。。日中ゎまだ猛暑?っぽい日もあるけどぉ。。。
    朝晩ゎ冷え込むときもあるよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
    体調にゎ気を付けてね(*´ェ`*)b

  • マリエ

    マリエ

    2015/11/02 08:59:05

    おはようございます^^今日は気温がグッと下がり寒さに震えてますwこの時期は着る物悩みますね^^;

  • ひまわり

    ひまわり

    2015/11/02 00:00:53

    こんばんは^^
    heonちゃんはばたく使い魔受け取りました~♪
    いつもありがとう~m(__)m
    今魔法書送りましたのでご確認下さいね^^

    チェス盤はダブってないの・・ごめんね^^;
    今回魔法書が3つも出てしまったので助かりました!
    11月もよろしくお願いしますね(^^♪

  • マキ

    マキ

    2015/11/01 18:44:42

    ハロウィン終って、いよいよクリスマス!
    って、まだ気が早いかな?

  • Rosebank

    Rosebank

    2015/11/01 17:32:59

    (* ^ー゚)ノコンニチハ 11月だねぇ 今月も仲良くしてねぇ よろしくぅ(^o^)/

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2015/11/01 10:51:39

    おはよう(^-^)
    こちらこそよろしくね~♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2015/10/31 23:40:21

    heonちゃんこんばんは^^
    ↑ハロウィンパーティー楽しそうでいいな♡

    黒ガチャ普通品は 秘密の魔法書 ダブってます。
    出ていない物は はばたく使い魔 黒のビショップ の2点です。
    交換できる物があったら是非お願いします^^


  • ちゃん

    ちゃん

    2015/10/31 22:44:35

    heonちゃんこんばんは^^
    トリックオアトリート♪(*´∀`*)素敵な夜を~☆^^