LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

紅葉狩り・・・

日記

先週、今日と
紅葉狩りに行ってきました。

先週は吾妻渓谷、
今週は去年と同じく吹割の滝
です^^;

↓一応吾妻渓谷

https://twitter.com/RXW01330/status/657771971472560128

ここは、数年後には
ダム湖の底なんですね^^;

↓吹割の滝

https://twitter.com/RXW01330/status/660315050113036288

去年はRAWデータで撮影、
今年は普通にJPEGで記録ですが、
PLフィルターを使いました。
去年の写真はツイッターのプロフの画像に
使ってます^^;

去年の写真はRAWデータを現像して
めちゃくちゃ真っ赤っかにしましたが、
ほんとは今年の写真のような感じだったんですね^^;

PLフィルターは
色彩にはあまり効果がなかったですが、
水面のテカテカを除去する効果はあったので、
川面をきれいに撮れました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/11/01 23:27:38

    おのさん
    ダムの底に沈むなんて
    もったいないですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/11/01 23:26:55

    くりんさん
    丸沼の方は紅葉は終わってました。
    だんだん平地に下りてくるでしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/11/01 23:25:18

    美枝子さん
    平地はこれからですね^^

  • おの

    おの

    2015/11/01 06:27:23

    ダムができるのですか。少し寂しいですね><

    紅葉を楽しめて、撮影も楽しめて良かったです^^

  • くりん

    くりん

    2015/11/01 05:20:27

    そちらは結構色づいてますねw
    私の方はまだもう少しって感じですw (^_^;)

    水面のテカテカをとると、水の色が綺麗に出て良いですよねw (*´∇`*)

  • 美枝子

    美枝子

    2015/10/31 23:15:17

    紅葉狩りいいですね^^
    こちらの公園ではもう少しでしょか・・