Johnny B

タウンで

日記

今夜タウンをぶらぶらしてたら、出戻りする前の「ちょっとの知り合い」を見かけた。ずいぶんしばらくぶりにINしたんじゃないかな。
なつかしい。

  • Johnny B

    Johnny B

    2015/11/01 05:57:33

    この日記に反応してくれたシャンテさん、ポテさん、ゆうさん、ありがとう。
    みなさんにはこの特有の気持ちに通じるものが有ったのだと思います。
    「ちょっとの知り合い」とは、ニコに入りがけに「一言二言」の会話を交わした程度のたぶん「女子高生」
    彼女は年齢、性別お構い無しに、優しく楽しく接してくれた素敵な子です。
    お気に入りに入れたまま、タウンを散歩してる時、互いに顔を見れば挨拶する程度の「ちょうどいい関係」でしたが、半年過ぎた頃、タウンから突然姿を消し、引きこもっていました。たまにブログを覗くとやはりタウンでのトラブルが有ったらしく「叱られちゃった」と言う文言を見つけて心を落として居ました。
    ずいぶん長い間、彼女はタウンに出ていませんでした・・昨夜、彼女の姿を見た時、良い意味で「成長したんだな」ってオーラを感じて嬉しく思ったのです。

  • シャンテ

    シャンテ

    2015/11/01 01:32:42

    こんばんは^^ 良かったですね お知り合い それも 久々にということなら 余計に懐かしさや 嬉しさもあったのでしょうね^^