みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

フリマで着ぐるみ初ゲット(*^▽^*)

あらいぐまかわいぃ~♡

くまちゃんお仲間も一緒にうふふふふ(*^▽^*)

  • コメコ

    コメコ

    2015/11/10 13:41:39

    こんにちは。
    お返事ありがとうございます。

    ^みゆ^さんも彼のコメントをご覧になったのですね(^_^;)
    なぜここにコメントするの?と不審に思いましたよ。
    それに、足あと削除は決定打ですね。
    もう変な人認定です!

    謝ることができる人なので悪い人ではないのかな?と思ってしまいましたが、
    甘い考えでした・・・(>_<)
    ^みゆ^さんの仰る通り、形式的な言葉でしかなかったようです。
    (コメントをコピペしているのが真意ですね)
    あの後✿優華✿さんも彼に対して私のブログにコメントをしてくださったのに完全にスルー。
    そして、コメントするのは交換の依頼だけ。
    もう、嫌悪感いっぱいです。
    今後彼とは交換したくないと思いました。

    本当は、サークルを大切にして盛り上げようと頑張っていらっしゃる管理人さんを
    応援したいから、交換やオークションのアイテムを出したいけど・・・。
    彼がいるかと思うと、その気持ちもシオシオになります。

    と、愚痴ばかりでスミマセン(>_<)
    私の気持ちは決まったので、これ以上は何も言わないつもりです。
    もし、他の人に同じようなことをするのなら噛みつきますけどw
    それに、嫌なことより楽しいことや嬉しいことを考えていたいですから(*^_^*)

    ブログを今日から再開しました。
    正直、私のブログを読む人はお友だちとコメントくださる方だけと思っていましたが
    お水やりサークルの皆さんも読んでいただいててビックリです。
    あ、友だち登録しちゃったら過去のブログも見られますね・・・。
    今年以外のは読まないでくださいね(^_^;)
    昔のは自分で読んでも痛い内容で・・・数年前の自分が恥ずかしいです。

    それでは、毎回お騒がせしてスミマセン。
    もっと強い子になります(*≧m≦*)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/11/09 21:05:19

    コメコさま

    コメコさんのブログが閉じてるので、こちらにお返事させていただきますね。
    実は今回の交換の件でご提案があったので、あそこに連絡をしにいって
    彼の書き込みがあったので、つい ひいてしまいました・・・。
    それでちょっと気になってメッセージを送らせていただきました。

    足跡消して行ったんですね。
    書き込みして足跡消すとは不思議な行動です。
    以前から彼の行動に ? と思うところあって、不信感を持っています。
    お二人に対するお詫びの言葉もあったけけど、
    形式的に言葉を並べただけって感じたしたのは私だけでしょうか?!
    ご心配いただいた、サークルの管理人さんにも お礼というか、
    お詫びの言葉もなかったですね。

    もやもや一人で抱え込まないで吐き出してくださいね。
    私も便乗して、愚痴言わせていただいちゃいました・・・^^;
    こちらこそいつもありがとうございます♡

    友達限定でブログを公開を考えていらっしゃるなら、私もそのお仲間に入れてください。
    コメコさんとこれまでどおりにおしゃべりさせていただきたいと思います。

    ここ目立つかしら・・・?! この記事だけ友限定にする( *´艸`)
    私のブログコメントいただくの、お友達が半数以上だから意味ないかも・・・

  • コメコ

    コメコ

    2015/11/09 09:50:05

    おはようございます。
    この度は、私のことでご心配おかけしてスミマセン(>_<)

    実は、サークルの例の彼が新しく交換の交渉に来ました。
    サークルで新規の交換はしばらくしないことを連絡していたのに来たことと、
    交換用のブログではなくて^みゆ^さんや★こなつ★さんとのやりとりがあったブログ内に
    コメントをしてきたことに少し驚いてしまって・・・。
    (何だか、他の人と交換をしているなら自分ともしてくださいと言われているような
    気分になりました)
    しかも、彼は足あとを削除していました。
    足あと消す必要はないですよね?
    もしかして、知らない間に私のブログ内を詮索されたのかな?と思ったら嫌な気持ちに
    なって・・・。
    もちろん誰でも見れるように設定してありますので、仕方がないことだとは思います。
    でも、あまり気持ちの良い行為とは思えずとっさにブログを閉鎖しました。

    今までのブログを「友だちまで公開」に切り替えて対応しようかと思っています。
    突然のことで、心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    こういったことに毅然と対応できないというか、気が弱いので(^_^;)
    決して、^みゆ^さんのせいとかではありませんので!
    私の気持ちの問題です。
    ^みゆ^さんにお心遣いいただいて嬉しかったです(*^_^*)
    いつもありがとうございます。

  • コメコ

    コメコ

    2015/11/08 14:20:10

    こんにちは♪
    しばらくの間、私のブログを閉鎖します。
    もしご連絡が必要な場合はサブ島をご案内しますので、伝言板にサブ召喚と
    コメントください。
    ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします(*^_^*)

  • コメコ

    コメコ

    2015/11/06 16:01:00

    こんにちは♪
    私のブログにお返事しましたが、こちらにもご連絡しておきます。
    今、サークルの交換アイテムをサブから私の倉庫へ移動していて、
    毎日出品しているためそれが終わってからでもよろしいでしょうか(^_^;)

    あと、アイテムをいろいろ考えてくださってありがとうございます。
    もう好みばかりで嬉しい悲鳴ですよ~!
    目玉の時といい、^みゆ^さんの心遣いには感謝の気持ちでいっぱいです❤
    ありがとうございます。

    それと、お忙しい中私の島に来ていただいた上、コメントまでいただいて
    ありがとうございます。
    しばらくはスルーで全然構いませんので!

    三毛猫ちゃんとイヌガミさまが^みゆ^さんに大切にしていただけて、
    それが何よりと今は嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)

  • コメコ

    コメコ

    2015/11/05 09:08:06

    おはようございます(*^_^*)
    昨日は睡魔に負けて寝てしまいましたw
    何の連絡もせずに応募するだけして、さぞビックリされたでしょう?!
    でも、もうず~っとオークション開催の時から決めていましたから。
    私のイヌガミさまは、^みゆ^さんの元へ旅立たせようって!
    とっても熱心に交渉していただいて、本当に欲しくて大切にしてくれる方だと実感しましたから❤
    それが叶って、私もイヌガミさまも喜んでいます。
    (彼とは交換しないですよw)


    今回サークルでいろんな方と交換することになって、自分の許容範囲を超えてしまいました。
    一度に複数の方とのやり取りするのに慣れていないというか、スペックが低い私には無理だった
    というか、一気に疲れてしまいましたw
    しばらくは島で大人しくすごそうかと思います(^_^;)

    ^みゆ^さんには、いろいろお心遣いいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当に、ありがとうございました(*^_^*)
    今後も何かとご迷惑おかけするかもしれませんが、^みゆ^さんの広い心で許してくださいね♪

  • (✿みい.*)

    (✿みい.*)

    2015/11/01 22:12:48

    アイテムありがとうございました~。

    いえいえ^^
    Pコインが中途半端に残ってて可哀想だったので笑

    では、おやすみなさい(*´罒`*)

  • (✿みい.*)

    (✿みい.*)

    2015/11/01 21:59:13

    こんばんは。
    こちらに失礼します(*m_ _)m

    わざわざコメントまでありがとうございました^^
    伝言板でのやりとりというか、ちょっとした一言に
    本当に支えられています(๑・◡・`๑)♥゙

    お早いご出品ありがとうございます。
    どちらかといえば、希望していただけるほうが嬉しいですよ!
    21:58に応募させていただきました。
    11月になるともう寒いですから、マフラーをどうぞ^^*

    ニコタでの楽しかった日々を思い出しながら、
    リアルでもがんばれたらと思います♪

    ありがとうございました( ・ᴗ・ )

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/11/01 21:56:49

    ラベンダー夫人

    今日はくまちゃんコーデです。
    頭の上のおさるさんも、
    白ガチャダブリを投入してフリマでゲットしました♪

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/11/01 21:13:56

    とても可愛いね。
    ぬいぐるみだらけね。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/11/01 09:54:40

    Yappy♪さん

    仙人さんのお庭、私も気が付きました。
    お辞儀をしたのだけ気が付かないのかなと思ったので、
    仙人さんの伝言板にコメントしているうちにすれ違いでお帰りになりました ^^;
    またどこかのお庭で会えるといいですね。

    実はこの着ぐるみ、
     求:プチ天使の羽【R】  1:1即決
    だったんですよ。
    プチ天使の羽で応募してめでたくゲット、すごくラッキーでした。
    応募して無くなった プチ天使の羽【R】 はまだ販売してたので追加購入で取り戻しました。

    フリマ思わぬ出物がありますね。
    フリマ夢中になっているから寝不足になるのかも・・・^^;
    寝不足ならないよう、平日はちょっとおとなしくしておきます。
    子供じゃないんだけど、ネットは何時間までって決めないといけませんね。

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2015/11/01 09:46:10

    さっき、カニ仙人さんのお庭で会ったね!
    着ぐるみGET おめでとう!! 似合う!似合う!!
    相当、可愛いよ!!

    Y♪はまだ軍資金不足でさ、着ぐるみにチャレンジ出来ずにおりやす。(σv‘*)エヘヘ
    フリマはホントに難しいや!