りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】砂漠の中のオアシス風

お部屋アイテム

以前にも作ったお部屋を、リメイクしました。

以前のお部屋↓
http://www.nicotto.jp/blog/album/viewalbum?user_id=261660&id=879da791e6f2b59047db81423ac0592d&album_type=3&page=2

ちょっと、しょぼい建物になっちゃったんだけど、
塀越しに見える砂丘と(誰がなんと言おうと砂丘ですw)
手前に水辺を置きたかったので致し方なし(^-^;

ゆるぅ~い目でご覧くださいませ~(≧◇≦)

窓も適当な大きさのがなくて、ちょい変なのも突っ込みなしで~(笑)

ま、こういうのは雰囲気が大事だよね、ということでwww

とにかく久々の改装で、手際が悪かったー;;
これで48アイテムMAXで華やかさが足りないお部屋になってしまいました。
うーん残念。でもこれ以上どうしてもアイデアが疲れた脳みそでは出なかった(^-^;


ようやく棚卸も終わって休みになるので、作ってみたくなって
頑張ったんだけとねー。
これも今回発売になったアラビア~ンなアイテムがステキで萌えたせい♪

でもステキ過ぎて、どれを買おうか予算と相談ばっかりしてて
結局未だ1つも買えてないというね(笑)


仕事の方も今日でハロウィンイベントも終わったし、
11月に使うポストカードのデザインは仕上がったし、
A1サイズポスターも大体の原案は出来たので、ほっ。
次はクリスマスデザインなんだけど、まだ少し時間あるから
気分転換だー!!

どうも器用さが足りないようで、仕事に集中してアイデアしぼりだしてると
改装意欲が全くわかなくなっちゃうというか、アイデアが全く出なくなって
しまうんだよね(;´∀`)
お友達の素敵な改装を見るだけ見てため息ついてたので(笑)仕上がって良かった良かった(笑)


11月ものんびりまったり、宜しくお願いします(*^▽^*)


  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2016/09/10 21:30:52

    遅ればせながら(>_<)
    アラビア~ンな雰囲気がよく出てると思います!
    砂丘に見えますw 個人的には満月がツボです~
    ヤシの木の大きさで遠近感も出てるし、
    こういうのを拝見すると、拙宅をいじりたくなってきます。

  • 水明

    水明

    2015/11/15 01:26:05

    一見してアラビアンナイトな夜景の色合いがよく再現できてるね。
    ゴザは質感いいと思ったけど、形も活かせてる。
    以前は難しかったでしょうし、みんな部屋作り華やかになってるけど、
    りおさんとこは、やっぱおもしろいから見逃せない。

  • みん♪

    みん♪

    2015/11/08 22:41:25

    すごくカッコイイ建物ですね^^
    アラビアンな雰囲気がバッチリです(*^_^*)
    上手いですね~♪

  • ハッピー♪

    ハッピー♪

    2015/11/04 13:28:14

    きれいですね〜ウットリ^^
    水辺に星が映っている感じがすてきです。

    浪漫がある世界はいいなと思います。

  • 重太郎

    重太郎

    2015/11/04 00:36:50

    ♪昔、アーラブの えーらい お坊さんが♪ あ~ コーヒー飲んでくる

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2015/11/03 12:25:59

    アルハンブラ宮殿の中庭を思い出させてくれますね~^^
    素敵^^

  • アン

    アン

    2015/11/02 22:59:15

    砂漠の中のオアシスの集落の感じが良いですねぇ
    何か古き良きシルクロードの感じがします。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/11/01 23:14:05

    丸い屋根の再現度が凄いですね!
    ここのアイテムって丸型は少ないのに、しっかりと活用されてますねー^^
    夜空の手作りお月様も素敵です♪

    次は棚卸し、そしてクリスマス商戦に突入なんですねー^^;
    体には気をつけて、年末を乗り越えましょうね♪

  • るるも

    るるも

    2015/11/01 22:11:22

    砂漠の雰囲気がでています。いいです。

    私も新しい部屋にチャレンジしてみます。けっこう、パワーが必要ですよね。

  • ケイ

    ケイ

    2015/11/01 21:23:11

    夜空を映しこんだ窓がいいですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2015/11/01 20:27:26

    アラビアンですね^^
    窓の大きさ全然きにならないですよ?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/01 19:55:39

    おおーこれこそが本物のアラビアーンな建物ですね。
    屋根が最高です。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/11/01 19:22:15

    先に広場で見せていただいて、アラビアンな世界にうっとりでした。
    ヤシの木やちら見えの砂丘が砂漠らしくていい感じです~

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2015/11/01 13:32:13

    おおう(・∀・)

    なんともステキだケロ^^
    後でゆっくりお部屋覗きに行くけろ(*´艸`*)

  • TOM

    TOM

    2015/11/01 11:24:53

    うんうん、彼方に砂漠を見え隠れさせたいよねぇ・・・

  • 樹里♪

    樹里♪

    2015/11/01 11:14:18

    すばらしい♪砂漠のオアシスのイメージがそのまま画像になってます♪(人´∀`).☆.。.:* 
    砂丘!ゴザなんてすごい♪屋根がそうそう!こんな感じですよね~♪
    「月のぉ~♪砂漠の~♪」(^O^)月まで素敵です♪

  • トシraud

    トシraud

    2015/11/01 09:15:46

    ロシアのエアバス機が飛んでそうなイジプトの建物ですねw このテント、大きなモスクにもできそうですょ!

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2015/11/01 01:49:25

    千夜一夜! すごいなあ!