ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(984)弱気

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バグパイプ~~♪
プオ~~ん ぷ~ぷ~ プオ~~ん
「クマッた!
 上手く吹けないな・・・・・」
(肩を落とすbono
 かなり落ち込んでるみたいです)

「バックを使う楽器は初めてだし
 bonoは手がミトンだから上手くいかないな」

「bono、弱気じゃないか。
 どうしたんだ?」
「Toshi、助けてよ~~~~~
 バグパイプの演奏が上手くいかないんだ」
「その楽器はプレゼントかな?」
「うん!
 bonoはPコインが自由に使えないから。
 Toshiが管理してるじゃないか」
「そうだけど」
「大切なお友だちがくれたんだ。
 頑張って練習してるんだけど・・・・・」
(涙目になりかけてるbono)

「お友だちに良いところを見せたいんだね」
「当然だよ!
 感謝の気持ちを込めて演奏したいんだ」
「いくらbonoが楽器が得意でも
 初めての楽器のマスターは大変だよ。
 頑張って練習しないと」
「でも・・・・・・
 bonoは疲れちゃったんだ」
「じゃ、お茶にしようよ」
「うん♡
 お菓子も食べないとね!」
(元気を取り戻したbono)

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/02 05:16:11

    冷たい雨の朝なんだ・・・
    まだ眠たいな・・・
    Z〜 Z〜〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/11/02 03:01:24

    バグパイプは難しいと聞いた事が…
    練習、頑張って下さいね(^▽^)ノシ

    寝ないとと練れを上手く掛けてはりますね(^m^*)

  • onpu

    onpu

    2015/11/02 00:56:41

    バグパイプはむつかしそうですね^^

    でも、わたしも買おうっと

  • きいろ

    きいろ

    2015/11/01 23:00:32

    bonoさん こんばんは(♥ó㉨ò)ノ

    バグパイプのプレゼント良かったですね(´ー`*)
    お菓子を食べて 元気を出して
    練習頑張って下さいね♪
    かっこよく弾けるように応援してます(´∀`)ノ

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/11/01 22:58:30

    バクパイプ早くうまくなってタウンで披露してくださいね。
    (´・ノω・`)コッソリ { 見守ってるよ )

  • パミタン

    パミタン

    2015/11/01 22:44:32

    bonoちゃん バグパイプ 演奏演奏大変そうだね
    bonoちゃんが大事にしてくれてお友達も喜んでくれてるよ
    頑張って練習してね(´∀`)

  • みずえ

    みずえ

    2015/11/01 22:08:03

    こんばんは☆
    バグパイプ、難しそうな楽器ですね。
    綺麗な音が出るまではたくさん練習ですね。
    ずっと練習だと疲れちゃうから、休憩しながら続けましょう。
    bonoさんならきっと上手に吹けるようになりますよ♬

  • sue

    sue

    2015/11/01 22:07:56

    こんばんは(*^-^*)
    バグパイプ、難しそうですよね~。
    けど、格好いいです♪

  • †ショコラ†

    †ショコラ†

    2015/11/01 22:02:25

    今年もあと二か月になりました!! 良き11月になりますように☆⌒(-ω・

    バクパイプ、早く使いこなさないとアンドロさんに先越されるかも・・・?!
    貴熊度ピンチΣ

  • Malico

    Malico

    2015/11/01 21:33:37

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    バグパイプの練習がんばってくださいな^ ^

  • えりはる

    えりはる

    2015/11/01 20:41:07

    バグパイプ難しそうですね(>д<*)
    でも、きっと出来ると思います!

    Toshiさま、お大事に…

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/11/01 20:40:53

    バグパイプ とっても難しそうですね。
    毎日 少しずつ練習すれば
    スーパーベアーのbonoちゃんなら
    きっと 上手に吹けるようになりますよ♪
    (*^ー’)/☆

  • ㌰✿スーシー❀㌰

    ㌰✿スーシー❀㌰

    2015/11/01 20:35:43

    楽器は若いうちに・・・ってある音楽家が言ってたよw
    子グマのbonoちゃんなら上達するって^^

    Toshiさんが怪我?
    bonoちゃんが噛みついたとか?(;´・ω・)
    「お大事にしてください」とお伝えください。

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/11/01 20:31:49

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    うんうん これは難しそうな楽器ですよね(;^ω^)
    bono君なら 練習したら 上手に演奏できそう・・
    頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
    私の友達 三線習ってるんだけど 練習 家ですると近所迷惑なので
    さびれた(笑)カラオケ店で 貸し切りで練習してるんだって
    上手になったら タウンで演奏会開いてね~

  • 由姫

    由姫

    2015/11/01 20:19:00

    こんばんは^^
    珍しい形ですね!
    練習がんばってください(^v^)

    Toshiさんお大事になさってください(>_<)

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/01 19:52:30

    今夜は大好きなイクラ丼だったんだ。
    たくさん食べちゃった♡

    Toshiは昨日は安眠できなかったらしいんだ。
    切っちゃった指がうずいたんだって。
    今夜は早寝するんだって・・・

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/11/01 18:45:16

    楽器系アイテムは数あれど
    音が出ないからなぁー

  • よつば

    よつば

    2015/11/01 17:28:33

    Σ(O_O;) バグパイプも吹けるんですか!?
    凄いですね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/11/01 17:05:56

    宜しくお願いします。  そもそも、クマだし!。

  • arumama

    arumama

    2015/11/01 17:00:56

    珍しい楽器ですね^^
    お茶とお菓子食べて元気出してね^^
    頑張って練習して聞かせてください~~

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/11/01 17:00:02

    ステキとお水です。
    今日から11月-今年も残り2か月となり、
    光陰矢の如しを実感します(^^♪.。o○

    包丁の怪我、大丈夫ですか?
    …早く、治りますように…。

    バグパイプは滅多に吹かないから難しいですよね>_<
    頑張って練習して下さいネ!?

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/11/01 16:41:35

    bonoさん*こんにちは♪
    バグパイプ頑張って下さいね^^
    お茶とお菓子で元気回復ですね☆

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/11/01 16:34:06

    bonoさん Toshiさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    バグパイプ♪bonoさんと同色で素敵です♪
    初めて見ました^^上手になると良いけど聞こえないw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/11/01 14:13:46

    きっとそのクマ付きのマイクが邪魔なんじゃないかなあ。
    ぷ〜が預かってあげるよ!
    貸してごらん♡

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/01 14:10:20

    bonoはバグパイプの練習で
    疲れちゃったんだ・・・・・
    Z〜 Z〜〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2015/11/01 14:08:21

    バグパイプは難しそうですね~
    でも、持ってるだけで絵になるし
    カッコイイですよ!

  • サリー

    サリー

    2015/11/01 13:16:23

    バックパイプ難しそう~(*´ω`*)
    ゆっくり練習してね!!

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/11/01 10:46:42

    ぉおw良かったねぃ♪
    バグパイプ上手になるといいね◍˘‿˘◍

  • blackpit

    blackpit

    2015/11/01 10:38:40

    楽器はいいっスね! 新作何買うか迷ってるうちに次々出るぜ!w

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/11/01 09:57:22

    歌って演奏出来るコーデだお(^ω^)b 素晴らしいお(^ω^)v

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/11/01 09:35:15

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バグパイプ~~♪
    プオ~~ん ぷ~ぷ~ プオ~~ん

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    bonoちゃんバグパイプかっこいいですね。
    よく似合ってますよ。
    僕も根性がないのですぐにお茶にしてしまいますよ。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/11/01 09:18:47

    バグパイプ良いですね♡

    お菓子を食べて休憩しながら
    練習頑張ってね♪

    曲は
    「森のくまさん」かな?(♡ˊ艸ˋ)



            (~)              ♪
          γ´⌒`ヽ
           {i:i:i:i:i:i:i:i:}    ♪            ♪
          ( ´・ω・)
          (]づ∞´]つ―          ♪
          / / :ヽ|
          ´(__)_)        ♪

  • トシraud

    トシraud

    2015/11/01 09:10:56

    バグパイプいいなぁ!買っちゃおうかなw

  • あき

    あき

    2015/11/01 09:08:42

    ボノちゃんなら、きっと上手に扱えるよ。
    つか、持ってるだけでサマになってるし?(笑)

    すごく、お似合いだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/11/01 08:40:05

    もう朝ごはんは済んだかかな?
    今、白菜と玉ねぎとベーコンのスープを作ってます。
    野菜トロトロになってすごく美味しいですよ。これからパンと一緒に食べます。

  • ஜショコラんゅஜ

    ஜショコラんゅஜ

    2015/11/01 08:27:03

    おはようございます 素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و今月もよろしくですヾ(´▽`)
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-頑張って練習してくださいね( ´艸`)ムププ
    ◢██▐███▉████▉███▉██▉██▉██▎███████
     ◢███▐███▉████▉█▇▇▆▅▃▉██▉██▍███████
    ████▐▃▅▆▉▉███▉███▉██▉██▉██▌███████
    ▉███▐███▉▉▐██▉▀▀▀ ██▉██▉██▋███████
    ▉███▐█◤▀▀         ◢▆▆▅▃  ◥▉██▊███████
    ▊████◤  ◢▆▅▃      ▐▓ ▓▍◣  ███▉███████
    ▋ ◥███▌【 ▓ ▓▎     ▐▓ ▓▌ 】 ███████████
    【◣   ◥██▉ ▓ ▓▎       ◣▃◢    ███◤   ◥█████
       ███▎ ◥▬◤             ▐███┓   ▐████
       ███▌            ░░░████┛   ◢█████
       ██▐▉░░  ◟ ◞         ▐███▌ ▃◢██████
       ██ █◣              ███████▉█████
       ██ ▐█▇◣            ◢▐███▉███▉▐████
       ██ ▐███▇▅▃▂ ▃▅◤   ◢███▉▇████▎████
       █▉ ▐█████████▌ ▃◢████▉█████▉▐███
       █▊ ▐████████◤ ▇██████▉██████▎███
       █▋ ▐██▀▀███▅▇███████▉██████▉▐██
       █▌▃◢▀    ◢▀▃◢▀ ▐▅▅▃▂ ◥▓▓▉███████▎██
       █▍▌    ◢▓▓▓▃ ▐ ▂  ▀◣ ◥▓▉███████▉▐█
       █▎▀◣   ◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣   ◣ ◥▉████████▎█

  • MC202

    MC202

    2015/11/01 07:02:17

    コッチの路上ライブ 南米の曲を演奏してる上手い外国人が長年居てるでぇ 歌も上手い 服も南米風
    たまーに縦笛も演奏してはる

  • ジプ

    ジプ

    2015/11/01 04:51:40

    おぉ~
    バグパイプね~ 珍しいね!
    流石に楽器が得意のbonoさまも
    初めての楽器に戸惑っている様ね☆
    難しい楽器だから、音が出るまでは練習が必要ね~
    頑張って練習した後は、Toshiさんとお茶をして休んでね♪
    お菓子も食べて元気出してね~~♬♡