来夢

11月

日記

11月になったので、ハロウィンコーデ解除。
イベントあるのでコウモリはまだ外せません(^_^;)。
ガーデンのレベルアップでもらった服を初めてきてみました。
地味なんで、リボンつけちゃおう(*^_^*)

  • 来夢

    来夢

    2015/11/03 09:58:19

    sayaka♪さん 
    水筒が欲しいのですね~。
    私は羽のついた衣装に憧れますが、いったい何年かかることやら(笑)。
      

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/02 12:04:16

    あと、ガーデン上級者だと、水筒とかもらえるみたいですね?
    水筒は使い道かなりあるから頑張ろうと思います

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/02 12:03:27

    こんにちは(*^^*)
    馬はですね、16の時に好きだった人が競馬みてて近づくために見始めたんです。
    でもおかげで結構お友達増えたし、本当に癒やされてます
    お金をかけるだけが楽しみ方じゃなくて、見てるだけで癒やされるんですよ。
    まさにセラピーです。

    昨日はカラオケ楽しめてよかったです♪ 
    えっと、女の人の歌と男の人の歌と、どっちをよく歌いますか?

  • 来夢

    来夢

    2015/11/02 10:44:21

    sayaka♪さん、 フレームは何かのイベント特典プレゼントだったのですが、忘れてしまいました(^^ゞ
               もう、麦わら帽子までいったのですね~。
               ガーデンは上級者ものがはやく欲しいな~と憧れております(*^_^*)

    くにすけさん、  お褒め頂きありがとうございます(#^.^#)
               くにすけさんもPアイテムでこのごろカッコいいですよ~!
               やっぱりPアイテムでないと、コーデもレベルアップしていかないでよね(>_<)
               課金はあまりできないので、少しずつ増やしていこうとおもいます。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/11/01 21:46:16

    やはりコーデ上手ですね(⌒^⌒)b
    手持ちのアイテムの組み合わせで考えるのってパズルみたいです♪
    リボン、凄く合ってると思います(≧∇≦)/

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/01 08:22:32

    おはようございます。
    あたしもアレルギー性鼻炎もちなんです。
    寒くなる時の変わり目がひどくって、鼻がやばいです。。。
    咳がおさまりおでかけできそうとのこと、よかったなあと思いました。

    それとアートのこと、馬の絵やら馬を好むあたしの心理がどうなのか
    ぜひぜひ…診断うけたいです。でもね。
    羽のはえたのは好きではないのです。ペガサスではなくて…
    しまうまもいいんだけど、大地をかける馬が好きなんです~。

    今日のコーデですが、フレームみたことなくて。
    カラフルできれいだなあ~っていう印象です。
    今日の服装をみて、レベルアップでもらった麦わら帽子があることに気付きました。
    夏になったらかぶろうと思います。
    いつもありがとうございます。
    今日、楽しんできてくださいね♪