羅菜

まどマギ・マミさんコーデ&お部屋!

日記

以前魔法少女Verのマミさんhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=627387&aid=60233419は作りましたが、

制服も出来ないかなーと漁っていたところ、それっぽいのがショップにあったのでやってみました(`・ω・´)
そこそこ最限度高い感じにできました☆

ついでに、以前から作ってみたいと思っていたマミさんのお部屋も再現です(´∀`*)
本棚の面と、窓の面どちらにするか迷ったのですが、
あっちの大きな本棚を再現するのが難しそうだったの、窓の面にしました!

現時点でさやかの髪型と、あとはほむらの髪型も入手する予定なので
そのパターンで楽しもうと思います!

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/15 21:11:42

    でつさん

    そうですね~でも一応♀でそこそこいってたので、ベルト欲しいー武器欲しいーとかはなかったですねw
    響、電王はしっかり見てましたがカブトは最初のほうチラチラーだけでしたねー
    あ、あとキバも気が向いたときに見てましたw

  • でつ

    でつ

    2015/11/14 16:37:44

    おっ、カブトをご存知とは嬉しいでつ。
    って、世代的に子供のときに自然に見ていたって感じですよね;

    俺はこの年齢(38歳/うふふ)になっても仮面ライダーへの夢が捨てきれず、
    平成ライダーは気に入ったシリーズはけっこう見ています。

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/12 21:34:35

    でつさん
    おお~カブトとは懐かしい! 半分くらいはリアルタイムで見てましたw
    ぱんつだけでのアバ保存は出来ませんしねw
    イキテ!(´∀`;)

  • でつ

    でつ

    2015/11/12 00:52:38

    すみません、動揺のあまり、洋服をキャスト・オフ(脱衣)してまで話しかけてしまいました。
    お部屋にお邪魔するときはちゃんと着用していきますので安心してくださいね。

    なんかこの時点で、来たら殺すとか言われそうですね;死にたい;

    ※キャストオフ集
    https://www.youtube.com/watch?v=fO8lO1IboLE

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/10 23:21:21

    でつさん
    どもりすぎですw落ち着いてw
    どうぞどうぞー何時でも歓迎です!
    美味しい紅茶とお菓子を用意してお待ちしてますね(´∀`*)

  • でつ

    でつ

    2015/11/10 17:26:36

    今度このお部屋で、ふ、ふ、ふ、ふた、二人っきりでお話しませんか?

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/06 20:58:22

    鰐彦さん

    いえ、新劇場版のほうベースで作りましたので、
    マミさんが生きてる時間軸なので大丈夫です(`・ω・)b

  • 鰐彦

    鰐彦

    2015/11/05 07:36:44

    あの部屋ですね。

    マミさんがマミってしまわれた後、誰も帰ってこなくなったあの部屋…。
    思い出すと切ないので、マミさんコーデの羅菜さんが常設ならいいのに。

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/02 23:52:10

    レモネードさん
    ありがとうございます(>///<)
    でつさんに倣ってソファを座れるようにしてあるので、いつでもくつろぎに来て下さい☆

  • レモネード

    レモネード

    2015/11/01 22:39:39

    まどマギは見た事ないんですが可愛いぃお部屋(^-^*)♪
    今度不法侵入しちゃぉ♪