✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

フー太郎ドラキュラになるの巻きw☆彡

日記

第2イベント広場が空港に変る前。。。

フー太郎探しの旅に出掛けたら☆彡
いたいたwwww ٩(๑'ᴗ'๑)۶
フー太郎ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!
ドラキュラになってるやんwwww ↑ちっこ牙見える(๑◔‿◔๑)?
ダーさんはフランケンに(ღ◔‿◔ )ん?
包帯ぐるぐる巻きw (*・ノ。・)コッソリ入院患者にしか見えないけどwww

いつも一緒で( ๑*╹౪╹)人(╹౪╹*๑)仲良しダネー
今度は何処に居るのかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
まだまだフー太郎の追っかけは続きます~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

皆さんハロウィンは楽しめましたか?(゚_。)?(。_゚)?
σ(ゝ‿∂*)メーはサークルでもじゃに仮装して集まりましたよ~(*≧∀≦)
また明日でもupしまぁ~す♪(。→‿◕。)☆

今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いしますね♪。o○