みゆ

11月の目標&今月の伝言板

伝言板

11月になりまりました。

1日遅れの今月の目標;

   0:30には寝る!

   ニコタはまりすぎて寝不足にならない。
         平日は無言巡回でお願いします。
         おしゃべりは、週末とお休みの日中心で

   疲れがなかなかとれないので、子供みたいに目標立ててみました。
   よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今月の伝言板
  長文、短文問わず、こちらになんでもどうぞ~

  • みったん

    みったん

    2015/11/14 23:28:56

    届きました~アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”です^^
    こんなんでしか役に立てませんが・・・
    私も何かの時ヨロシクお願いします<(_ _*)>

    うちのサークルの今日ちょんまげお面さんがまさしく影響うけまくり
    です(*>∀<)ノ))★

  • みったん

    みったん

    2015/11/14 23:10:53

    それではお言葉に甘えて・・
    ロングのほうの白お願いしてもいいですか?
    私的には合成花の相場220前後って考えてるんで(人によるみたい)
    もじゃのも今回もオーバーで申し訳ないよぉ
    んで、また合成になっちゃうんだけど
    今つけてきたしだれ桜の和傘(白)は持ってる?よね・・・・・。
    見やすいように伝言板にもメッセ残していくね^^

  • みったん

    みったん

    2015/11/14 22:38:10

    新作は18個植えの時点で4メガきました。。
    今日はまともコーデなんで明日の朝メガなしであれば
    変コス祈願も一理あるのか???
    あくまで内輪だけなんで・・って大体誰かわかるしょ?(→ლ←笑))
    みんなやっちゃったら効果なくなるからナ・イ・ショ♪

    アイテム・・チャイナドレスいいなぁって思ってるんだけど高いんだよね・・

  • apricot

    apricot

    2015/11/05 18:09:18

    おぉ!?
    目標たてたんだ!すごい!
    うんうん、いつもお疲れモードだと、
    肝心なときに楽しめないもんね!
    私も宣言したいけど、三日坊主が目の前に見えてるw
    (ノ´∀`*) てへ

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2015/11/04 11:28:49

    こんにちわぁ♬

    こちらこそ、いろいろとありがとう^^
    みゆちゃんの心遣い、とても嬉しかったです(*ノωノ)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2015/11/03 21:29:58

    こんばんは☆彡
    お疲れ様です!
    私も仕事とニコタ等で長時間眼を使うので疲れます>_<
    眼精疲労で頭痛がでるとNGなので、
    なるべく早めに就寝されて目と頭を休めてくださいね。

  • ケリー

    ケリー

    2015/11/03 18:11:22

    こんばんは☆

    ニコタのフリマの巡回でつい寝るのが遅くなったりしてます(^^;
    やっぱり眠らないと疲れはとれませんね(^.^)
    無理をしない様にするには目標をたてるのが良いですよね~☆
    私の場合、意志が弱いのでパソコンの横にでも書いておかないとダメです(#^^#)(;´∀`)。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/11/02 20:17:32

    今日のコーデ良いね。
    すっきり感が良いわ。
    私も無理なくしてます。

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/11/02 19:53:50

    いいですね~
    お肌の為にも^0^
    長続ききするためにも!

  • ベルデグリ

    ベルデグリ

    2015/11/02 19:26:55

    良い目標だ~♪了解です^0^ 私も何か考えないとなあ…と思っています。

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2015/11/02 05:19:37

    私も午前さんにならないように心がけてますが、朝起きるのが割と早いのでもちません。^^;
    目標を立てるのはいいですね!

    平日の無言巡回、承知しました。^^