ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

国籍不明の リゾートホテル?

お部屋アイテム

ハロウィンが終わったので、お部屋も少しイメージチェンジ。

ちょっと、アジアンテイストな 

南国リゾート風のコテージか ホテルの一室にしたかったのですが

全然違うものになってしまいました。(*´ェ`*)ゞ

っていうか、相変わらず、個性の無い

見本そっくりそのまま~ っていう感じの

超手抜きなお部屋改装です。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ毎度のことでしょ!


この風景、海と灯台と 白いギリシャ風の町並み・・・

ミコノス島・・・でもないし。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

いったいどこの国なのかしら。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/02 15:42:11

    KIKIくん こんにちは~

    ああーなるほど~ 豪華客船かなにかの最高客室
    ロイヤルスイートあたりならは なくはない感じですよね。
    ですが・・このお部屋、窓ガラスすら無い様な・・・(;´Д`A ```
    大雨や台風、シケの日には、雨合羽(レインコート)とライフジャケット着用の上で
    よろしくお願い致します。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/11/02 15:27:56

    浮き輪が用意されているので、地中海クルーズの豪華客船かと思いました(・∀・)b
    でも窓が閉められないので、シケになるとビチョビチョですねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/02 10:18:28

    ナンシーさん (๑◕ㅂ▰)ノ゙ おはようございます♫♬

    今回のこのお部屋アイテムも、過去の再販ですよね。
    ゆこたんも、前回のリリースのときにこれらはほぼ購入済みでしたから
    新しく買い足したものは何もありません。
    中古家具のみの使いまわし改装ですから、かかったコストは0コインです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/11/02 09:49:52

    最近の新作家具が昔のリメイクばかりで残念ですが
    この背景とベッドは活躍していますよ。
    ギリシャとアラブ風のミックスのお部屋ですね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/02 09:12:54

    ケイト☆さん おはようございます。

    ね~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)これって、いったいどちらの国のイメージなのかしらね?
    って・・・自分で考えて造れ!!って言われちゃいますよね~(;´д`)ゞアセアセ

    アジア風か アラビア風にしたかったのに、全然違う感じになっちゃいました。(*´ェ`*)ゞ
    でも、前のごちゃごちゃした雑多な雰囲気のハロウィン部屋から
    一気にすっきりと、風通しが良くなったことだけは確か・・・ですよね。(〃∇〃)エヘ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/02 09:05:38

    ギリシァ風だけどどこかしらねえ
    アラビアンな感じもする。