ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

『アラビアン・ナイト』千夜一夜物語 桃

きせかえアイテム

『アラビアン・ナイト』千夜一夜物語 桃 Pink

・ボリューミーポニーテール Pink

・アラビアンティアラ Pink

・アラビアンティアラ(ドロップ)Aqua

・アラビアンフェイスヴェール Purple

・アラビアンプリンセス Purple

・メガ砂漠のバラ(薄紅の誘) Pink

・チクタク座の星の滴で育てたバラ Pink

・アラビアンサンダル(ladies) Brown

・薔薇のフレーム Pink

・フラワーセレブレーション Purple

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/02 23:47:28

    ぽこさん こんばんは~

    そうですねー 女性は一般的に、ピンクが好きだと思います。
    小物類や、アクセサリー、文房具などの小さいものですと、ついピンクに手が出ますね。
    ですが、それはピンク色が好きだということだけで
    身に着けるかどうかや、髪の色や、服装まで全部ピンクにするかといえば
    それはありませんね。
    自分に似合う色かどうかや、その場の雰囲気に合う色であるかも考慮するからです。
    あとは、他人とかぶらないかどうか、とかね。
    女性でも、ピンクが嫌いな方もいますし、モノトーンしか着ない、選ばないという方も珍しくは無いです。

    芸能界では、やはりこのお二人
    「林家ペー&パー子」さんでしょうね。
    全身ピンク一色!! ここまで極められたらお見事です。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/11/02 23:11:28

    髪の毛までピンクだ!w
    ピンクって女性が好きなイメージあるけど、あんま服装とかは見かけないですよね~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/02 15:44:55

    あらイヤン❤ (*´▽`*)KIKIくんもピンク ღ 着てみたいでしょ~♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/11/02 15:29:40

    あらイヤン(*´▽`*)ピンクはやっぱり、ピンクですな~♪