ひまわり

初 九州旅行 !

コーデ広場



      九州旅行 福岡・熊本・長崎 に行ってきました。



  初めての九州でした。 

  私以外の家族は 皆、何度か九州に行っていますが

  私は初めてだったのです。

  東北在住ですので 九州にはなかなか縁がありませんでした。

  主人の出張について行ったのですが 2日間は単独で行動して歩きました。

  代表的な名所しか行けませんでしたが 楽しかったです。

  来年も行きたいな~~と思いました。

  三県とも 韓国と中国からの旅行客の方が多いですね。

  
  
  長崎 軍艦島上陸ツアー が一番の思い出です。

  • 翔

    2015/11/04 12:26:06

    お帰りなさい♪地元が福岡なので、楽しんでもらって、うれしかばい(*^^*)

  • あん*✿

    あん*✿

    2015/11/03 06:47:16

    福岡に親戚があったので何度か行きました
    修学旅行も九州でした。軍艦島は行ってないの行っておきたいです。
    楽しまれたようで良かったです^^

    こちらも中国・韓国の旅行者が多いですよ!働いている人も多いですw

  • ミント

    ミント

    2015/11/02 19:59:16

    軍艦島は保存ができないので今のうち行った方がいいようですね
    行ってみたいなぁ^^

  • のぶちゃん

    のぶちゃん

    2015/11/02 19:49:01

    九州は美味しいものもいっぱいあって
    私も行きたいですね。
    ってか、ひまわりさん東北に住んでるんだ。
    2度びっくりw

  • かーさん

    かーさん

    2015/11/02 19:47:58

    単独も好きなところに行けていいよね。^^福岡の中州とか長崎のチャンポンとか。行けたかな。

  • dolphin

    dolphin

    2015/11/02 17:23:30

    えええ?軍艦島に上陸したのですか???
    是非詳しいレポを希望します(笑)