ひふみ

つまみ食い…釣れず

ニコット釣り

いったいどこに隠れてしまったのかな~?
もうすぐ火曜日になってしまふ…ネムネム。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/04 21:38:39

    さっきぃさん、こんばんは☆
    ありがと~何とか1匹釣れました(*^^*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/04 21:37:47

    け~んさん、こんばんは☆
    このつまみ食いのレア可愛かったのですよ~♡
    多忙なけ~んさんは、のんびり釣りをする時間もないのかな?

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/04 21:35:15

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    何とか火曜日になる前に1匹釣り揚げて持ち帰りました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/04 21:34:09

    ぱふぱふさん、こんばんは☆
    このブログを書いた後、もう1回チャレンジして10分ほどして釣れました。
    残り時間はあったものの、まぶたがくっつきそうだったので途中で切り上げちゃいました。

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2015/11/04 00:14:13

    釣れるといいねーww

  • け~ん

    け~ん

    2015/11/03 23:45:30

    釣り好きやなぁ~w
    すでにレベルAになってるんちゃうか~?(笑)

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/11/03 22:12:08

    つまみ食い、釣れませんね!
    わたしも試したけどダメでしたわ~。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2015/11/03 16:04:25

    釣れましたか?
    ガチャもそうですが、中々思うようにいきませんね
    釣れないときは釣り堀を変えてみては・・・
    うちの釣り堀結構よく釣れますよ!
    遊びに来て釣ってみて下さい^^