ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(241)

コーデ広場

「アンドロくん! おは~~~!」
「bono様、おはようございます。
 元気そうですね」
「うん! 寒くなったから
 頑張って気合いを入れてるんだ」
(胸をはるbono)
「さすがbono様。
 心がけが違いますね」
「うん! 貴熊だからね」
(さらに胸をはるbono)
「bono様・・・・・・
 ブリッジ状態に近づいてるみたいですが」
「うん! 
 bonoの身体能力のアピ~ルなんだ」
「・・・・・・・」

「今日もアンドロくんはきまってるね。
 高級喫茶のウエ~タ~だ♡」
「これは・・・・・・
 『ルームメイクスタッフ』の衣装です」
「知ってるよ!
 bonoが買ったんだから。
 アンドロくんが着ると思ったからね」
「そうでしたか・・・・ 
 誠に光栄です」
(目に手を当てようとするアンドロくん)
「待った!」
「何か手に隠してないかな?」
(bonoの前で両手を広げるアンドロくん)

「おかしいな・・・・・」
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~~
「あれ?
 今日は涙を流してなかったな・・・・」

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/04 04:42:46

    今朝も寒いな〜〜〜
    まだ眠いんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/11/04 03:04:22

    ふふふ、bonoさんとアンドロさん、仲良しですねd(^o^*)

    コーデも素敵です♪

    今日からのイベント、短時間で済んで、楽しめる物だと良いですね(^▽^)

    ニコタの、カメさんも猫さんも狐さんも…etc 可愛いですねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/11/04 00:20:54

    おおおおー
    アンドロ君はいつもおしゃれさんですね。
    確かに今日は涙がなかったですね。
    強くなったのかな。

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/11/03 23:40:02

    アンドロさんこんばんは^^
    素敵なコーデ・・・被り物にフォークのもの美味しそうです。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/11/03 22:40:43

    鑑定団みました^^

    女子バレーの監督の出品したものが偽物で5000円とはびっくりでした。

  • よつば

    よつば

    2015/11/03 22:18:44

    アンドロさん^^
    いい感じになってますねw
    仕込みが無いと涙は出せないのねww

  • パミタン

    パミタン

    2015/11/03 21:59:13

    アンドロ君 きょうもバッチリだね
    そうか bonoちゃんが用意してくれてたんだね
    流石 bonoちゃんのお見立てだね(´∀`)

  • Malico

    Malico

    2015/11/03 21:55:03

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ルームメイクスタッフの衣装よく似合っています!
    また観ていてとても美味しそうかもw

  • みずえ

    みずえ

    2015/11/03 21:49:15

    こんばんは☆
    アンドロさん、ルームメイクスタッフの衣装も決まっていますね。
    どんなお仕事もできそうだ^-^

  • anji-

    anji-

    2015/11/03 21:33:00

    アンドロ君のお洋服bonoちゃんからのプレだったのね^^
    アンドロ君目薬切れてたのかな☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
    道の駅ツアー楽でとっても楽しかったよ(。→‿◕。)☆

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2015/11/03 21:16:51

    こんばんは。
    鑑定団中かな…??

    今日の晩御飯は、きつねうどんでしたー☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/11/03 20:42:22

    今日のアンドロくんもバッチリ決まってますね☆
    bonoちゃんが用意してくれた衣装だから
    いつも以上に気合いが入ってるみたいですね。
    (*^ー’)/☆

  • えりはる

    えりはる

    2015/11/03 20:35:17

    bonoさんからのプレゼント嬉しかったでしょうね(*≧∀≦*)
    今日は目薬なかったんですね( *´艸`)

  • 由姫

    由姫

    2015/11/03 20:28:38

    アンドロさんウェイターコーもお似合いですね♪
    bonoさんからのプレゼントだったのですね(^v^)♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/11/03 20:20:01

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさん 何を着てもビシッと決まっちゃいますね(^_-)-☆
    お似合いです(#^.^#)
    目薬 忘れたのかな??( *´艸`)クスッ♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2015/11/03 20:17:09

    ケーキにあってるクマ^^

  • sue

    sue

    2015/11/03 20:14:26

    bonoさん アンドロさん、こんばんは(*^-^*)
    ルームメイクスタッフの服、格好いいですよね。
    紳士的にビシッと決まってます^^

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/03 19:46:37

    bonoは親子丼で満腹なんだ!
    美味しかったからね♡

    今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
    御泊まりにしないとね♡

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/11/03 17:57:51

    アンドロさん^^;

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/11/03 16:45:53

    アンドロさんのウエイタースタイル 素敵ですね*
    感激で涙☆ ではなかったようですねw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/11/03 15:20:35

    祭日  疑るのか??。

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/11/03 15:10:17

    bonoさん アンドロさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    アンドロさんはスタイル良いね(人◜◡‾)❤
    着こなし上手♪鍛えてるのかな???
    今日は暖かいからジャケット無しでOKだね^

  • arumama

    arumama

    2015/11/03 14:24:39

    ロールケーキおいしそう(^¬^)ジュル..
    クールなスタイルもお似合いですね^^

    目薬って^^;

  • みろく

    みろく

    2015/11/03 14:19:05

    bonoさんはブリッジ状態になれるんだ!
    すごい身体能力!

    アンドロくんが涙を流さないなんて
    目薬忘れちゃったのかなー?

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/03 13:55:25

    bonoは天ぷらうどんで満腹なんだ♡

    Z〜 Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/11/03 13:20:58

    アンドロールケーキは美味しそうだね!
    bonoさんに食べられないようにね!

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/11/03 11:07:46

    クールなアンドロ君に可愛いロールケーキがとっても似合うね♫

    あれ、アンドロ君、やっぱりいつもは目薬を・・・!?w

  • blackpit

    blackpit

    2015/11/03 09:36:15

    そのC服まだ着てないっスw なかなか上手く着こなせないっス^^;

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/11/03 09:13:13

    美味しそうなロールケーキ執事だお(^ω^)b 訪問で食べたれないよう注意だお(^ω^)b

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/11/03 09:05:42

    bonoちゃんのブリッジ見たかったなぁ~(♡ˊ艸ˋ)

    嘘泣きがバレないようにさっさと訪問へ出かけたアンドロ様(○´艸`)
    さっき訪問へ来ていました♪

    皆様体調にはご注意されて
    楽しい休日をお過ごしくださいね^^

  • トシraud

    トシraud

    2015/11/03 08:54:47

    ネクタイ締めたアンドロさん、とても執事っぽい!!!

  • 葉月

    葉月

    2015/11/03 08:47:51

    アンドロさん、おはようございます♪

    高級喫茶のウエイターさんカッコよく決まっていると思います(=^・^=)ニャ

  • ஜショコラんゅஜ

    ஜショコラんゅஜ

    2015/11/03 08:34:51

    おはようございます 素敵&お水お届けです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪決まってますね(。◕ ∀ ◕。)
           /::::::___/>::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::\   /⌒〉    /
    .       /::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::〉::::::: ハ / ∨   _/
          /::::::::/:::::`ア::::::::::::::://::::::::::::::∧:::::::::::|r'   |  /|
    .     /::::::::::::::::::⌒7:::: 彡\ 〉::: /::/ | :::::::::|     /│
    ..    /::::::://::::::::://⌒ /Y ∠::/〉::厶ノ| :::::::::|     乂_ノ
        .::::::::/イ ::::::::::::|   {_ノ   / /Y  リ :::::::::|    _/
      / ::::: / ::|:::::::::::Ν /Vl/      {_ノ 厶イ:::|/   /
      ⌒〉::::::: |::| ::::::::::|          /Vl/ /::::「 /   /
      /´ ̄ ̄ \ :::: |      --、      イ ::::|     /
    _/      r匁‐ 〈\  (   丿     从::::リ    ,/
           r匁三三ニ=ー>、    ___,,. イ/:::::/    ,/
         r匁三三三三三 三ニ=-:::::丿|::::::/   /

  • きいろ

    きいろ

    2015/11/03 08:28:50

    bonoさん おはようございます

    かっこいい着こなしさすがです(´ー`*)
    お洋服のプレゼントだなんて
    bonoさん 優しいですねぇ♪
    嬉しすぎて涙も出なかったのでしょうか?

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/11/03 07:34:28

    うん、やっぱり、コーデ素敵です!
    ケーキと、スタッフの融合うまいですね~٩(ˊᗜˋ*)و
    勉強になります♪

  • ジプ

    ジプ

    2015/11/03 04:54:09

    今日のアンドロさんは、ホテルのスタッフなのね~
    キリッとして、アンドロさんらしくてよくお似合いね♪
    bonoさまがアンドロさんの為に買ってあげたのね。
    流石によく判ってるね~
    アンドロさんも感激して、涙を・・・流していなかったねw
    bonoさま~胸を張り過ぎて倒れないでね~~♬♡