✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

もじゃモンくん大集合~٩(ˊᗜˋ*)و

サークル

31日にサークルでもじゃくんコーデで集まりましたよ~٩(๑'ᴗ'๑)۶

学園の門の所でお出迎えですwww ლ(╹◡╹ლ)
カメに乗ったもじゃが団長ではなくってー
1匹だけグリーンのもじゃくんいるでしょ?w 
それがボスですww

ボスの言う事には逆らえませんwww 
(。`・ω・´。)ゞビシッ♪と並んで
(≧∇ノ■ゝハイ、ポーズ♪ゝ☆

友とも中央でおソロして撮りましたよ~(*ゝ(ェ)・)b
もじゃくん 結構人気みたいです( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
ハロウィン終わっても使えそうだしねwww 
愛用しましょう~❤(。→‿◕。)☆
 

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/11/07 07:19:42

    (。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!w

    ある意味 レアなメーたんw

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2015/11/05 18:35:01

    もじゃ可愛い♪
    もっと色展開あっても良かったよね~、このもじゃ(о´∀`о)

    混ざりたかったなぁ~(ノ_・。)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/11/04 13:15:19

    あーーーーーーーーーーーーー!!!!

    肝心なの言い忘れた∑(✘Д✘๑)

    今日は甘々コーデステキなの~(//´ŐωŐ`)ぽっ❤

    可愛いピンクなメイドさん~♫・・・・・ステキ!!!|*▼皿▼)ポッ♥

    11月もどんなヮクヮクがあるだろうね?(๑◔‿◔๑)?♫

    今月もヨロシク(ฅ•.•ฅ)ニャー♡♡

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/11/04 13:10:33

    Oh~モジャ君がいっぱい居るぅぅぅぅぅぅぅぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    全部御部屋のオブジェにしたいヌンヽ(*>∇<)ノ♬

    オソロ撮影楽しいねっ♫(✿ ◕‿◕)(ㆁᴗㆁ✿)ネー♬

    いつもお誘い嬉しいの(≧∀≦)❤thank ÿ٥ϋ(*Ü*)ノ”

    またいろんなオソロしようね(♥ŐωŐ♥)

  • マッキー

    マッキー

    2015/11/03 15:44:53

    ハロウィン仮想したかな?w
    俺も来年はしてみようかなと思った31日でした!

    11月もよろしくね^^
    もう今年もあと僅か~

  • Zephy

    Zephy

    2015/11/03 13:35:31

    ( ̄Д ̄ )ホォホォ
    最初見た時に「着ないけどw」って言ってたの誰だったっけかなぁ(  ̄3 ̄)~♪
    でもこのもじゃくん被るっての写真だと、誰が誰だか判らんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    まままぁ、楽しい時間に混ぜて頂きましてどうもありがとう(◕‿◕人)
    もじゃクンで1パラ15満たして写真とか、やれるといいねぇww