毒を食らわば 日記 2015/11/03 19:52:06 毒食べても皿食べちゃダメでしょ...でもこうなったら徹底的に。カビ付きカフレの中心だけを暖めて食べてしまったのでそのいきで賞味期限が何週間か前のパネティッシモ(?)頂きます...カビ付きよりもマシだろう....いただきま....パタン #日記広場:日記