ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

その名の通りw モミジ金魚コーデ

ニコット釣り

今日からの、新レア魚「モミジ金魚」

その名の通り、見たまんまw

真っ赤なモミジのような 赤い色をした金魚です。

初日、1R目 後半で無事にゲットできました。

水槽に入れて持ち帰り、お部屋に飾ってから

アップで見てみましたら・・・

金魚のしっぽが、赤いモミジの葉っぱの形になっていました。

その大きなモミジしっぽの真似をして

「うしろの大きなもみじ」をつけてみました。


・ネオソバージュおだんごアップ
・金魚のかんざし
・秋和装(もみじ)~ladies~
・頭のせ金魚鉢(赤金魚)
・金魚帽~2012~
・きんぎょピアス
・もみじのワッペンブローチ
・金魚の手ぬぐい~2012~
・もみじのフェイスペイント
・金魚娘の尾びれ(赤)
・ほのかに照らす金魚ちょうちん
・きんぎょすくい(小赤)
・桜の草履(ladies)Red
・舞い散るもみじ【紅】
・うしろの大きなもみじ
・ひらひら紅葉のオータムパーク

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/04 00:01:41

    ぽこさん こんばんは。

    今回のレア魚なりきりコーデは、とても簡単で助かりました。

    前回の「魔女ギョコのストラップ」は、いまだフリマでゲットできず、奮闘中です。
    ギョジンスーツのピンクが、出品も応募も来なくて参っています。
    別の色のギョジンスーツと、手持ちのギョコは入手できました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/11/03 23:11:04

    今回はまさに!って感じのコーデですねー^^
    背中のもみじがヒトデに見えるw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/03 21:15:03

    KIKIくん ゜♪⊹。(。´ ܫ`)ノ今晩は☆♪

    金魚や もみじのアイテムって、こんなにいっぱいあるのですね。
    (これでも、まだ全部じゃないしw)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/11/03 21:04:05

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ「モミジ金魚」そのままや~ん♪
    さすがアイテム持ちでやんすな(・∀・)