ちーにゃん

珍しい農園入賞

ニコッと農園


パイナップルのほかに
奇跡的に 四川省の末尾に入賞できました(^^♪
釣りは ニジマス 21位 カワムツ 63位
ドリーム券 1000C 当たりました

やっとクリームしぼり袋を外せました

  • あけぼの

    あけぼの

    2015/11/04 01:47:37

    パイナップルほかたくさん入賞おめでとうございます!!

    暫く釣りをする余裕がなさそうです。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/11/03 23:29:27

    オメデトゥ/・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪