ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アラビアンランプの妖精 Green

コーデ広場

アラビアンランプの妖精 Green

もらったステキコーデ♪:41

アラビアンランプの妖精 Green

・シオンヘア

・アラビアンターバン(リボン)

・アラビアンフェイスシール(ダイヤ)

・アラビアンランプの妖精コーデ

・アラビアンサンダル(ladies)

・ジンコちゃんのステッキ(スター)

・チクタク座のテールシフォンリボン

・イルカのマタドールテールスカート

・シンドバッドの月夜の宮殿

・どこでもきらきら(キララ)

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/11/04 23:08:12

    え!?妖精さん?
    いや魔法少女の間違いでは!?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/04 10:27:47

    ケイト☆さん ありがとぅございます♪(〃▽〃人)

    でしょ、でしょ~ さすがはケイト☆さんです!(*´∀`)b
    このスカートの裾の部分。テールレースとリボンにはかなりの拘りがあるのです。
    一見、もともとこういうデザイン?と見えて
    実は、アラビアンと、チクタク座と、イルカのマタドールと、アイドル応援、
    この異種が合体してできているんです。
    妖精っぽさを感じていただけたら嬉しいです♡((*´∀`))♡

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/04 09:03:21

    スカートと重ねたリボンが綺麗ですねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/04 01:20:14

    KIKIくん こんばんは~

    そうですよねー 
    もしも願いが3つまで叶うとしたら・・・。
    こんな妖精さんだったら、3つのお願い
    なかなか決められなくなりそうですよね。

    有効期限って、無かったんですよね?(´・ω・`)タブン

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/11/04 00:54:54

    ランプからこんな妖精が出てきたら、な、何を、お、お願いしようかな(・∀・;)ドギマギ