KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

ハロウィンコーデ その二

日記

このコーデはその一での白雪姫の男性版(笑)
特に理由はありません(汗)

目覚めへ導く魔女の黄金リンゴを持っていますが、寝ている人に対してどのように食べさせるのでしょうか?
所で、下のお菓子モンスターたちにリンゴを狙っているように見えるのは気のせいかなぁ?(滝汗)

Over

  • yosiKaZe

    yosiKaZe

    2015/11/06 00:17:31

    > St.bonoさんへ

    ありがと~ごぜえやす~。

  • yosiKaZe

    yosiKaZe

    2015/11/06 00:16:44

    >momocuryさんへ

    ありがと~。

    >それか、すりおろして、口に無理やり押し込むとか。←ひどい(笑)

    どうやってすりおろすんじゃい!?(笑)
    サメ肌持ちじゃないと無理かも?(汗)

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/05 05:02:50

    わ〜〜
    カッコいいな〜〜〜

  • momocury

    momocury

    2015/11/05 02:14:41

    お~っ、かっこいいですっ(^o^)

    >目覚めへ導く魔女の黄金リンゴを持っていますが、寝ている人に対してどのように食べさせるのでしょうか?

    ↑えーとえーと。。。
    しぼって、ジュースにするというのは、いかがでしょう(^^)
    それか、すりおろして、口に無理やり押し込むとか。←ひどい(笑)

    わはは。たしかに、お菓子モンスターたちは、リンゴを狙ってますね。きっぱりはっきり♪