ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

最終大売出しセール?

ニコット釣り

釣り開始10分で 大漁になっちゃいました。

デンキナマズ 4匹ww (笑)

このあと、もう1匹 デンキナマズが釣れて

デンナマ5匹とは・・・

いやはや。

  • みかん。

    みかん。

    2009/09/16 18:31:12

    5匹も‥電気ビリビリですねww

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/13 20:23:47

    デンキナマズ他でもよく釣れてた。
    もうおしまいになると大量放出するのかな?

  • shin_220

    shin_220

    2009/09/13 17:01:12

    おおおおー

    すごいですね〜

  • ❤ちさにゃん❤

    ❤ちさにゃん❤

    2009/09/13 15:17:24

    すごwww

    10分で大漁って
    うちも 久しぶりにやろうかな

  • 夏季

    夏季

    2009/09/13 12:36:18



    もう釣りがよくわかりません∀;)ノ

  • elena

    elena

    2009/09/13 12:03:01

    私はマリモが未だに釣れていませんね(థ公థ。)

    まりも~~~!

  • トラ吉

    トラ吉

    2009/09/13 11:47:49

    すごーい
    全部 水槽違いでキープしたら
    一気にコインが減っちゃうね。w
    おめでとう。

    そんな君にオイラはビリビリ~。w