来夢

ヒツジレースのために

イベント

イベント特典のために4点購入。
チャイナドレスって着てみたかったので~(*^_^*)
やっぱり動くものが好きで、お金が降ってくるのも買ってしまった(笑)。
レース終わるまでは、ずっとこんなカッコです(^^ゞ

  • 来夢

    来夢

    2015/11/09 14:24:12

    あ、ススキノにいるんですね。正直だな~(笑)。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/11/08 16:07:41

    いや、いませんよ?
    ススキノになんていませんよ(T_T)

  • 来夢

    来夢

    2015/11/07 10:21:43

    くにすけさん、ボッタクリバーにはこんなカッコのお姉さんがいるんですね(笑)。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/11/07 00:18:05

    (゜0゜;ハッ
    ここはボッタクリバーじゃないですよね?
    (゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ

    お姉さん綺麗ですよ(*´∀`*)

  • 来夢

    来夢

    2015/11/06 21:43:47

    花音さん、初めまして~。
    いらして頂きありがとうございます(*^_^*)。
    チャイナドレスのパジャマは着ないのですか~?
    私もパジャマならこっそり着れるかもしれません(^_^;)。

  • 【花音】

    【花音】

    2015/11/06 12:45:04

    初めまして花音です。sayakaさんから飛んできました。

    チャイナドレスのパジャマが家にあります^^

    なんででしょうね^^

  • 来夢

    来夢

    2015/11/06 09:07:50

    はい!運気アップのためにお掃除でもします(^◇^)!

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/05 09:58:34

    あたしは試着したんですけど似合わなくて( ;∀;)
    だから何も買ってないんです( ;∀;)
    青がきれいだから、ほんといいなあって。
    確かにゲームは運もありですよねえ。
    運がいい日がいっぱいあるのを願って。
    お互い楽しみましょう♪

  • 来夢

    来夢

    2015/11/05 08:40:45

    ありがとうございます(*^_^*)
    Pコインだいぶ減ってしまいました(^_^;)。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/04 15:49:49

    こんにちは~。
    あらあ、かわいいですね♪
    よくお似合いです♪