ひふみ

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

もしかして、びりけっつ?
どの子が私の羊野木綿子ちゃんかわからなかったわ(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/06 21:10:00

    ビッテさん、こんばんは☆
    そうなの~ひつじのゆうこちゃんです。
    名前を付け終わってから気が付いたけど、木綿って羊毛ではなく植物なのよね~(;^o^A

  • ビッテ

    ビッテ

    2015/11/06 20:58:06

    こんばんわ!!

    ひつじさんのお名前が漢字なんですね。

    好きな名前が付けれるので楽しいよね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/05 00:34:00

    ヒデさん、こんばんは☆
    えっ!走ってからお世話しちゃったんですか?
    私と同じ事してますね~w

  • ヒデ

    ヒデ

    2015/11/04 23:24:05

    オイラも、10位だったよ? 

    走ってから、お世話しちゃった!!

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/04 23:02:30

    け~んさん、こんばんは☆
    自分が出場していたら、確実にびりけっつですw

  • け~ん

    け~ん

    2015/11/04 22:26:49

    自分でレースが出来たらよかったのになぁ^^;

    たぶん1週間位はこんな結果・・
    課金しな勝つ事が出来ない仕様ってズルいww