笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 気になる映画スター ✿

映画


今みたい映画は「グラスホッパー」

生田斗真くん主演の映画です

ジャーニーズは大昔は好きで

親衛隊とか入ってたこともあるけどw

今はあまり興味なくw(同級生でも嵐好きとかいう人いるけどねww)

でも、割と生田斗真くんの映画はよく観てるし、観たいな~って思うことが多いかな

洋画はあまり見ないから邦画ばかりw

この前の水曜日(レディースデー)に映画観に行こうと思って

時間調べたら観たい映画がレイトショーのみw

しかも終わるのが0時過ぎww

「寝てまうわw」とあきらめたw

BDレコーダーがあったけど 水かぶって壊れちゃった

今再生できる機器がない。

レンタルも出来んw

BDじゃなければこのPCで再生できるかなw

でも やっぱり映画はシアターで観たいかな~と思うピンクでしたw


  • snowpink

    snowpink

    2015/11/09 17:36:50

    ぴかちゃん✿

    コメントありがとう♡
    V6かぁ~少し世代が・・・w
    そうね~各グループに一人ずつくらい気になる人はいるよね~
    そんな深く好きなわけじゃないけど
    このグループはだれだれがいいかな~程度wだけどね^^

    グラスホッパーすごく楽しみ~♪
    明後日お休みだから歯医者の前に観にいってきま~す(❀◕‿◕)ノ✿

    ありがとうございます♡

  • ぴか

    ぴか

    2015/11/08 22:54:04

    あたしも、昔はジャニ大好きだったよー。
    一時はかなりV6の坂本くんにハマってた( ̄m ̄*)
    いまでも、坂本くんやゴローちゃんは気になるる。

    「グラスホッパー」って山田くんが、いつもとは違う役柄だよね、確か…。
    そこには興味があるw

  • snowpink

    snowpink

    2015/11/07 23:09:04

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    いいなぁ~試写会って行ったことないよ~
    ハニさんは自分が出てるとこチェックしたりするのかな(´∀`*)ウフフ
    『土竜の唄』は見た~『予告犯』も見たかったけど行けなかったんだよね~w
    ピンクも一時期 堺雅人さんの映画ばかり見てたよ~好きな俳優さんの一人
    半澤以来人気出て来ちゃって・・・ピンクへそ曲がりで人気者になると冷めるというかww

    オォオォ♪(*'∀゚*人)それはこっちょり聞きたいじょ~
    おちえて~ハニさん^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/11/07 23:02:11

    yuuさん✿

    コメントありがとう♡
    やっぱスクリーンで見たほうが迫力が違いますよね~
    昨年は映画観てる余裕がなかったから
    今年はもう少し観たいなと・・・

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/11/07 23:00:32

    Mániさん✿

    コメントありがとう♡
    あ~うんうん、深く興味はないけど
    お気に入りはいるかな~
    ピンクは今は玉ちゃんかな^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/11/07 22:59:33

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    ねね、面白そうだよね~
    そういえば、山田くんも出てたね~
    ジャニーズはあまり興味ないからねww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/11/07 22:57:30

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    『脳男』も見たかったんだけど
    タイミングが合わず見れなかったなぁ~
    今度の『グラスホッパー』は絶対観たい~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/11/07 22:56:09

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    「マイ・インターン」かぁ~洋画だね~
    ね、ピンクももう少し早い時間のレイトショーなら
    行ってもいいんだけどね~
    0時過ぎに終わるんじゃ 帰ってくるのも怖いよw

    ありがとうございます♡

  • ハニさん

    ハニさん

    2015/11/07 22:50:40

    映画は大きなスクリーンで観るように作られてるから、試写会とレイトショー中心かな(^。^)
    生田斗真さんとは、土竜の唄と予告犯でご一緒したよんo(^▽^)o
    好きな男優さんなら堺雅人さんかな。俳優としての姿勢が素晴らしい!尊敬するね。
    で、これから参加する予定の作品、こっそり教えちゃおうかな…

  • yuu

    yuu

    2015/11/06 19:45:21

    最近はTVでよく映画を観るよ。
    洋画が多いよ。
    年末は映画館で観たい映画がたくさんあるなあ^^

  • Máni

    Máni

    2015/11/06 10:34:37

    ジャニーズって
    なんだかんだ言ってそれぞれの時代にお気に入りがいるかも・・。

    今は岡田くんとニノだなぁ~(´∀`*)

  • takeru

    takeru

    2015/11/05 22:40:07

    グラスホッパーは、おもしろそうだね。山田涼介もでてるね。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2015/11/05 20:57:51

    邦画はあまり観ないけど生田斗真クン『脳男』をテレビで見たよ

    面白かったわ~^^

    『グラスホッパー』も面白そうだね♪

  • ひな

    ひな

    2015/11/05 19:27:16

    ちょうど今日職場の人と映画の話をしたよ
    「マイ・インターン」 という映画がよかったと聞いたので私もみにいこうかと思ってるよ
    私は映画行く時レイトショーが多いかな
    でも0時過ぎることはないけど^^;