ri_ka

ちょっと喜んでみたwww

日記

いつもながらの2時間の散歩を楽しんできた


歩道橋があり階段を降りようとしたら降り口の所に
7、8人の中学生が座り込んでるのを発見!
“邪魔よ”と心の中で思うw
一人の生徒が『はい、通行人ですよー』と道をあけるよう声をあげた
“ま、当然よねー”と思いつつ、通り抜けた時
『綺麗な人だった』
ってーーー(_≧▽≦)ノ彡バンバン
そう言われて悪い気をする人はいないよね?w 
それだけでいい一日だ 笑

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/11/09 16:46:01

    ドンファンさん コメありがとう♪

    大人を喜ばせるツボをすでに習得してるコなのかもー
    社会に出ても成長しますねーーー?!(。→ˇ艸←)

  • ドンファン

    ドンファン

    2015/11/07 20:34:13

    できた中学生だったねw
    人を喜ばせることを知っているしww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/11/06 23:53:23

    章姫ちゃん コメありがと♪

    ちっちっ ねーチャンやないおばちゃんやでー


    んじゃ、来シーズン、ライオンドームで会おう!!
    じょ、冗談だけど(*´∀`)
    一緒に観戦できたら試合そっちのけでお話できるかもね♪

  • 章姫

    章姫

    2015/11/06 18:56:20

    どんだけキレイなねーちゃんか、私も見てみたいのだ。
    見せなさい(≧▽≦)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/11/06 18:17:24

    ママちゃん コメありがとう♪

    努力までではないかもw お買い物ついでに遠回りして歩いてるだけなので~^m^
    最近、健康バカになってきてるようで(ノ▽`*) なーんか色々気にしちゃうのよね~
    昨年よりはまだ出てる日が少ないので、来週からもっと遊びに出ないとー(≧m≦。)プププ

    嬉しい言葉は何度でも言って欲しいわ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/11/06 18:12:54

    LUNASさん コメありがとう♪

    たった一言で、嬉しい気分の一日なったり、嫌な一日になったり、ありますよね~
    良い気分にさせてくれた中学生!ありがとう!!笑
    今日はずっと家だったので、なーんの感情の変化ない日でしたwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/11/06 18:09:47

    ゆりあんちゃん コメありがとう♪

    うふふ。色々散歩コース作ったからね~(。→ˇ艸←)
    2時間コースはショッピングモール絡めてるコースなの♪
    毎週車で食品の買い物へは行くんだけど、自分のもの(化粧品、雑貨など)を買う時は
    ゆっくり見られないからーw 
    嫌言われる訳じゃないけど、あっちもこっちもみたい時行くの♪
    そして、昨日欲しいバックを見つけてきた。(。≖ 艸≖) 来週買っちゃおうかな~

    (ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪ 嬉しいわー笑
    土台は変えようがないけど…姿勢とか髪の毛とか、そういったところはいくらでも
    気をつけられるしwww
    ばぁちゃんになっても、そう言ってもらえたらまた書く。(〃゚艸゚):;*。プッ
    どんだけ居座ってるつもり。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。

    明日行ってくるー(`・ω・´)ゞ
    変わらぬ数値でありますように…今週もありがとう♪

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/11/06 11:50:19

    こんにちは~

    日頃の努力の賜物かもしれないね☆
    散歩でダイエットって簡単に言うけど、長続き出来ているのが
    素晴らしい♡

    一度言われてみたいわ『綺麗な人』。。。

  • LUNAS

    LUNAS

    2015/11/06 08:33:56

    確かにうれしいですよね~
    良いことがあると、それだけで一日いい気分になりますよね♪

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/11/06 06:49:04

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    2時間って簡単に書いてるけど、
    ほんとめっちゃすごいことだと思うよ。
    威張っていいよ!ww
    私2時間歩くより2時間ほかのゲームして
    遊んじゃうダメダメ人間だわー。
    ダイエットってなんだったっけー?って感じで
    どんどん元に戻りつつありますー あーあー

    『綺麗な人だった』って言われてよかったね!
    めっちゃうれしいよね!
    私、まだまだイケテるー?って思っちゃう(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    (((uдu*)ゥンゥンいい1日になるよね!

    明日人間ドック、気を付けて行ってらっしゃい。
    健康維持がんばってるから大丈夫!
    よい週末をー!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/11/06 00:41:54

    にゃんと。さん コメありがとう♪

    うふふ。心の中では大喜び―――
    そんなこと、滅多に言われることないので~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    色んな人がいるのって、いつの時代も変わらないのかもしれませんね~
    親の血筋で繰り返されるものなのかもしれないしwww;
    2時間はあっという間。 
    昨日は出かける時間もちと遅かったので、早歩きモードだったし。
    今日は余裕を持って出かけよう!って、早く寝なくちゃ~(; ̄ 艸 ̄)不良してましたw
    今日も笑顔で過ごせるといいな♡

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/11/05 18:30:09

    あはは よかったですね♪
    ちょっと どころでなく かな~り 嬉しい出来事ですね(*^▽^*)

    いつの時代も、ちょっとあれれ?!な子もいれば、良い子もいますね^^
    2時間ものお散歩お疲れさま。私だったら へろへろになって不細工なおばちゃんになってしまうわww
    いい一日でよございました^^きっと明日もいい日ですね♪