nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

う〜ん?なんでこの名前?…ま、いっか、
で、付いた名前です。

最初は遠慮がちに出場〜って、ことで、
(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/11/07 20:31:07

    名前を変えました~♬
    普通のモフから普通のももへw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/11/06 20:26:20

    似たような名前です(笑)
    でもでも無課金者に負けてます~何だろうねヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • moda

    moda

    2015/11/06 15:27:01

    もし、名前を変えたくなったら、名前をクリックすれば可能です^^

    私も、9,19位を争っています^^;
    いつか、上位に食い込める日を夢見ています。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/11/06 14:08:27

    私は、悪戯ショーンにしました。
    顔の色を黒にしたかったです。

    まあ、伸び代がある、という事でしょう。

  • corra

    corra

    2015/11/06 04:25:00

    ウチのは体力重視です^^

  • Pal

    Pal

    2015/11/06 04:05:44

    ゲームって気がしないんだよ、これ・・・

  • kicha_

    kicha_

    2015/11/06 01:49:42

    私も最初同じ名前だった気がします~
    ヒツジ力重視ですね!ヽ(=´▽`=)ノ

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2015/11/05 23:32:53

    ランダムのお名前なんですね!!
    かわいいです❤

    自分でつけるものと思っていました❤

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/11/05 22:25:20

    ウチのサブコのとこも宮様だった^^;

    おっとりしてて遅かったw

  • Yure

    Yure

    2015/11/05 21:34:07

    宮様なのね・・・(^-^; てか、そんなのもランダムで出るのね~ うちは「もふ太郎」だった・・・ まさに普通よ~(笑) 

  • ケイ

    ケイ

    2015/11/05 21:28:26

    一緒w

  • Хани

    Хани

    2015/11/05 21:23:47

    ぼちぼちいきまっしょい( 〃´艸`)