(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

風邪引いてた…

日記

久しぶりに風邪引いてました(´・ω・`)


熱さげて、大学いって、眠ってっていう


やっと回復したのでInできましたー

(-ωー)。oO(今日休講あったからっておひるねしようとして6時間そのまま寝たとか言えない)

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/11/10 16:44:47

    伝言板の方がいい?

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/11/10 16:44:19

    いや、ただ単に私はよく伝言板チェックし忘れるけどブログのコメントだと通知でてわかりやすいからww
    なんで?なんだろうね?
    大抵一度着替えると直る

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/11/10 14:43:34

    6月31日だよ!!

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/11/10 14:42:33

    いきなり誕生日ってどうしたのwwww

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/11/06 13:53:57

    あらま・・・風邪って地味に辛いよね、お大事にね(´ ; ω ; `)
    こっちもさすがに最近寒くなってきたよう・・・
    昼寝のつもりで寝すぎちゃうのは皆よくやっちゃうからしょうがない\(^o^)/