nocco

りんご飴

日記

新宿花園神社の酉の市に行ったので、熊手を買うついでにレインボーわたあめと、りんご飴を買ってみた(。・ω・。)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2015/11/05/photo.jpg

わたあめ1000円なのに驚いたけど、
りんご飴が、こんなにも食べにくい物だと初めて知った(=ΦдΦ=)笑

  • nocco

    nocco

    2015/11/09 23:43:54

    >ろっちさん

    僕も何十年ぶりにわたあめ買ったのでレインボーは初めて見ました(* ̄ω ̄*)笑

    それはきっと、りんご飴じゃなくて、あんず飴?(*v.v)。

  • ろっち

    ろっち

    2015/11/09 08:44:09

    レインボー綿あめって初めてみた。さすが新宿( *´艸`) リンゴ飴の周りが私の知ってるのはもっとドローンと透明の液状です(*´ω`*) 画像の背景がnoccoさん(*´ω`*)

  • nocco

    nocco

    2015/11/06 23:46:43

    >タバサさん

    時間が経つと綿ではなくなって、その後、縮んで固まって飴に戻るみたいです(*´Д`*)
    味の違いは分かりませんでした☆笑

    口紅をひいて、りんご飴を食べた事あるんですか?
    どうなるか見てみたいです(´・ω・`)笑


    >キャロットさん

    りんご飴の食べ方ってあるんですかね?
    飴だから舐めるって言ってた人がいましたけど(* ̄∇ ̄*)

    ぐでたまのトイレットペーパーです♪
    1個しかないので勿体無くて使ってません(´・ω・`)笑

  • タバサ

    タバサ

    2015/11/06 09:05:27

    レインボー綿あめって・・・色の着いたティッシュ丸めたように見えるけど(失礼)
    やはり一つづつ味は違うのかな?

    りんご飴は確かに食べにくいですね
    口紅をひいた成人女性は外では絶対に食べられませんよ><;

  • キャロット

    キャロット

    2015/11/05 23:44:15

    へ~カラフルで綺麗なワタアメだね~(*^。^*)リンゴ飴は食べにくいよ確かに(-。-)y-゜゜゜
    右上の後方に写ってるのはもしかして、ぐでたま?ベーコンに巻かれてるみたいな感じ