ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピンクのバニーちゃん コーデ

コーデ広場

ピンクのバニーちゃん コーデ

もらったステキコーデ♪:26

「たれみみバニーハット」

大きくて、ハット付きで 存在感が大でいいなぁ・・・と思う反面

大きすぎて重たくないかな?とも、思ったりもして

まだ購入していません。

うさみみや うさカチュも、いっぱい持っているしなぁ。

(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)どうしよっかなぁ~ 悩むぅww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/07 09:19:59

    ぽこさん おはようございます。

    結局、迷いに迷った挙句、
    (,,-_-)ゞ やはり・・・「たれみみバニーハット」 購入してしまいました。
    (T∇T)アハハ…(|||_ _)ハハ…

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/11/06 23:06:40

    連続でバニーづくしですね♪

    迷った時は買っちゃえ!w
    と言いたいけど、全部というわけにはいかないですよねー^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/06 21:38:31

    ケイト☆さん こんばんは。

    そうですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    もう、うさみみ系は、十分!っていう感じですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/06 21:37:22

    KIKIくん ううぅ~~ん(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)そうは言うけどなぁ・・・。

    最近、本当に財布の紐が緩みっぱなしなんですよねー(´・~・`;*)ゞ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/06 19:48:13

    わたしもたれ耳はもういいかなって感じです
    ピンクのバニー可愛い

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/11/06 01:42:55

    ピンクだ、ピンクだ、ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ ~♪

    悩むときは買っちゃうのが吉ですよ、と、ヒトゴトだから言ってみるw(・∀・)