みかくとう

感謝・感謝

コーデ広場

「てけとー」さんにもらっちゃいました
(ありがとうございました)

そしたら、早速幸運が
出勤途中でコンビニアイスを購入したら
当たっちゃいました
(もちろん、チョコ味です)
あっ、
誰にもあげませんよ!
(うふふふふ)
いつ、交換しようかな~
(もちろん、チョコ味です)


  • つむぎくん

    つむぎくん

    2015/11/07 16:46:24

    おめでとうございます~^^
    よかったですね~^^

  • クマ

    クマ

    2015/11/07 12:45:06

    いいですねぇ~お似合いですよ^^

    幸運は皆にまわってくるんですね!
    そこは近所の子供とかにあげてくださいw
    でも、チョコ味じゃしょうがないかw
    味わってくださいな^^

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/11/06 21:12:50

    珍しく?王子様だ!
    戴き物でもかっこいいですよ!

    でも、その髭はちょっとだね^^;;

  • 総理大臣

    総理大臣

    2015/11/06 19:18:00

    そうだったのか~。
    てっきり課金したのかと思った。
    似あっておるぞ^^v

  • プルシアンブルー

    プルシアンブルー

    2015/11/06 15:04:36

    こんにちは(^^)/
    カッコいいコーデですね
    王子様みたいですよ(*^-^*)