ひふみ

気になる映画スター

映画

映画は最近観ていないからいないなぁ…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/09 18:59:16

    ヨシノ@Eisさんこんばんは☆
    フランスの女優さんですね。
    フランスの女優さんは、イザベル・アジャーニとソフィー・マルソーが好きだったわ♬
    あ、エマニュエル・ベアールも~(*^^*)

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/11/08 19:57:17

    わたしは役者さんの名前ほとんど知らないんだけど、
    シャルロット・ゲンズブールがわりと好きです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/08 00:54:12

    け~んさん、こんばんは☆
    日本映画が元気だった頃のスターって感じですね。
    もしやっ!け~んさんのHNは高倉健さんのファンだったからですか(^m^?

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/08 00:47:09

    solomonさん、こんばんは☆
    かなり昔にTVでホーキング博士本人が出演している番組を見たけど、彼を演じるのはすごく難しかったでしょうね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/08 00:43:52

    ラ・フランスさん、こんばんは☆
    最近は本当に見なくなりましたが、私は邦画より洋画の方を数多く見ていました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/08 00:38:03

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    ロッキーはテーマ曲が良かった^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/08 00:36:28

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    ルックスよりもスポンサー…なのかなぁ…(;^^?

    レ・ミゼラブル、出演者の顔ぶれがすごいですよね。
    検索してツベの予告編を見て思い出しました。
    あの感動をもう一度→https://youtu.be/cl9gni_N_hk

  • け~ん

    け~ん

    2015/11/07 23:26:52

    地域柄、高倉健とか鶴田浩二というのが出てくるかと思ったww

  • solomon

    solomon

    2015/11/07 22:27:49

    おおお、そうでしたかー!! レ・ミゼラブルのマリユスの人か〜(^^)。
    個人的には原作とイメージが合ってるなぁ・・・なんて、思って観てましたねー(^^)。
    さらに今後に期待!

  • ラ・フランス

    ラ・フランス

    2015/11/07 20:47:08

    三船敏郎とか北大路欣也、中村吉右衛門、市川雷蔵とか中村梅雀を私は好きです。

    まぁ、全く最近の方々ではありませんけどね。
    時代的には勝新太郎とか石原裕次郎もアリかもですがこの2人は正直私には合わないです。

    こう見ると私はやっぱり時代劇が好きなんですよね。でもNHK大河は見てません。

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/11/07 19:35:05

    こんばんわです。
    ロッキーはたくましくて勇敢でやさしくて強いです。
    イメージ。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2015/11/07 11:18:19

    エディ・レッドメインの話しが出ていますね↓
    レ・ミゼラブルを観に行った時に、革命のリーダーをやった人の方が
    カッコいいのに、何故この人が主役級を?と思いましたw
    演技は上手いのでしょうが、ルックスはいまいちという印象を受けました。
    ググってみると、なるほどなるほど、かなり恵まれたお育ちで
    バックアップが強力な人間関係で支えられていそうです。
    でも、演技に集中できるのも、彼の持って生まれた環境と強い運命と努力の成せることなので
    どんどん素敵な作品を残してほしいなと思います。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/06 22:34:09

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    スタローンは、ロッキーのイメージが強いです^^
    最近のキニナル俳優さんのお題かと思ったけど、古今東西で良かったのか…。

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/11/06 22:30:03

    シルベスタースタローンです。
    昔彼が出る映画をよく見てました。。。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/06 21:37:50

    solomonさんこんばんは☆
    早速検索してみました。
    エディ・レッドメイン、イギリスの俳優さんなんですね^^
    →http://eiga.com/person/83112/

  • solomon

    solomon

    2015/11/06 21:28:01

    気になっているのは、ホーキング博士役をやった彼・・・名前イマイチわかんないですが(笑)。