✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

Present For You٩(*❛⊰❛)ਡ❤

コーデ広場

Present For You~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/08 21:19:49

    ☆如月さん☆

    恥ずかしくないです~良い事です^^
    私も、最初はそうでした。。。が、
    一度、P物買ってしまうと。。。止まらなくてダメです><

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/11/08 02:22:30

    私、非課金なので、C物はすぐ解る、というだけの事で…^^;…お恥ずかしい><

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/07 22:53:42

    ☆弥勒さん☆

    ごめんね~無くなっちゃいましたぁ~今度ね٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/07 22:52:26

    ☆めいさん☆

    貰ってくれて~ありがとぉ^^
    無くなっちゃいましたぁ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/07 22:50:32

    ☆如月さん☆

    如月さんは、アイテムを把握してるんですね~
    ビックリですよぉ~
    Cコインの物とか、直ぐ分かるなんて~
    ありがとです~本当に、良く見て下さってるので
    嬉しいですξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

  • 弥勒

    弥勒

    2015/11/07 09:17:49

    弥勒にくれるのか?ww

  • めい

    めい

    2015/11/07 04:55:18

    わーい!プレゼントありがとう。男性陣より先に、お持ち帰りしまーす。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/11/07 01:30:02

    可愛らしいコーデですね❤
    何もかもをP物で埋め尽くすのではなくて、何気に背景が青ガチャだったりするところがニクイです♪
    このコーデとフレームにはシンプルな背景が良いですもんね~^^
    上手だな~…といつも思います✿