KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

9位に入ったけど7位になっちゃったのにびっくりしました。
上位2頭に何かあったのかな?(汗)

Over

  • yosiKaZe

    yosiKaZe

    2015/11/08 23:18:46

    >momocuriさんへ

    どういうわけがレースの度にタイムが短縮しているようです。
    終盤には、みんな上位に入っていきそうです(笑)

    場外乱闘は、レースでの意地の張り合いの果てに勃発したものだったりして(汗)
    そのまま名物にならなきゃいいですけどね~(笑)

  • momocury

    momocury

    2015/11/07 21:56:25

    おーっ、おめでとうございますっ(^o^)

    ちゃくちゃくと順位をあげてらっしゃいますね(^^)

    >上位2頭に何かあったのかな?(汗)

    ↑ちょっと気になりますね(^^;
    場外乱闘とか?w ←って、プロレスじゃないでしょうし。。。