みどりさくや

みどりさくや

ニコッとタウンでの「アバターさくや」の日々のつれづれと
時々リアルな呟きが混じる(であろう)ブログです

これは、課金するしか無いって気が

日記

初心者応援の七回目はサークルで趣味の合う人を探してみようでしたが
・・・ガイバーも魔装機神もスパロボもヒットしませんでした・・・。
私のシュミってやっぱり偏っているみたいですね。

それと、ニコガチャを回せるチケットを頂きましたが
このガチャってPコインじゃないと回せないのですね、
ガーデンでも私の育ててみたいバラはPコインのお店にしかないし
着替えたい服もプレミアムショップの方が充実しているし。

これは、課金するしかないって気がしてきましたよ。