猫野サンタ

今日も洗濯、明日も洗濯・・・。

日記

ニコタはいい。着替えても着替えても、服が汚れないから~♪

ゆえに、洗濯のいらないニコタ生活は快適です。

しかし、リアルに戻ると・・・ああ、洗濯機を回さねばならん!!クリーニング屋へ2往復せねばならんなんて。

いっそ、リアルの世界では服など脱ぎ捨てて・・・それじゃあ、ヘンタイだぁ、タイヘンだぁ!

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2015/11/08 22:44:56

    ribbonさん、毎日忙しいですよね~。洗濯なんでモノは、一日おきでも晴れた日だけでもいいんです!洗濯機1回分だけ洗濯物がたまったら、ゆるゆる~っと、ね。

    しっかし、乾燥付き自動洗濯脱水機てぇのは本当に便利ですね。オラは風呂に入った後、毛づくろいが面倒だから洗濯槽へ入って脱水。洗剤も入れたらジャブジャブ洗えて、ふろ入らずにキレイになって。(おいおい)

    ribbonさんのコーデやお庭もステキですよ!オラは昔の洋服や背景を引っ張り出すので、新鮮に見えたりして。そろそろネタ切れですけど。(汗)

  • ribbon

    ribbon

    2015/11/07 23:36:09

    お洗濯も大変ですよね。
    あたしは、週に2、3回しかしてないですww
    全自動洗濯機で、乾燥までしてるので、
    たたんでしまうだけです。。。
    (横着者?)

    そして、最近、あんまりニコタができない感じなので、
    お洋服も同じ服をずっと着ています。
    明日は、きっと着替えますw
    多分・・。

    猫野さんの、猫ちゃんコーデもかわいいですね。
    いつも、かわいいなーって思ってます。
    Cものを使って上手にコーデしていますね^^
    また、よろしくです~。