ひふみ

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

2位ですとっ!!

おかしい、絶対おかしい…(-"-;

ワイロなんて送ってませんよ~~~!!

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/09 19:17:34

    アオ玉さん、こんばんは☆
    深く考えず、色々試してみるといいかもしれませんね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/09 19:15:50

    ひふみさん、こんばんは☆
    かかし丸君も近いうちに上位にはいる事と思います^^
    今日は、残念ながらお披露目できない結果でした。

  • アオ玉

    アオ玉

    2015/11/09 17:35:18

    え~このコースでこの順位、ヒツジ力って
    体力あってのモノなのでしょうか?次から体力に振ってこうっと

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/09 09:47:41

    すごい~!(^^)!
    うちのかかし丸は相変わらずトロいです><

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/08 22:25:28

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    ありがとうございま~す(*^0^*)♪

    牧羊犬で、牧羊豚のベイブを思い出しちゃいました♬
    →https://youtu.be/rdXhPPxWU9w

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/08 22:21:47

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    順位が上がったら単純に喜んだほうが良いかもしれないですね^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2015/11/08 20:20:59

    おおおお2位!おめでとうございますヽ(^。^)ノ
    お立ち台は、やっぱり嬉しいですよね~

    実は私も昨日2位をもらいました。
    でもその他の日は7位の前後w
    うちの羊を追い立てる、牧羊犬が欲しいくらいですw

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/11/08 19:55:55

    わたしも贈賄なんかしてないのに、
    きのう3位になりましたわー。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/08 02:02:36

    ねこさん、こんばんは☆
    自分でゲットしたアイテムは、まだ2個しかありません(;^^A
    ひつじのお洋服は、ニコタを始める前からのお友達のプレゼントです。

  • ねこ

    ねこ

    2015/11/08 01:55:49

    こんばんは^^

    おお!!!!!

    2位 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    しかも、もうヒツジパジャマ着てはる!!!!!

     (*^^)v


    アイテムとる、コツを教えてけろ!

     m(__)m

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/08 00:57:12

    け~んさん、タイムだけではなく能力とコースの関連もないみたいです。
    なんと、今回ヒツジ力が必要なコースで2位でした。

  • け~ん

    け~ん

    2015/11/08 00:53:02

    このゲーム、意外とタイム関係なさそうっすね^^;
    自分は217秒で1位になってましたよw