✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

緊急速報!「ありがとう!」(-_-)

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


今回は、緊急速報として、このブログを観覧された方に

お知らせがあります。(ー_ー)!!



実は、昨日ごぜ丸も観覧している現在BS・12TwellVで

金曜日PM20:00~21:00放送の昭和の名作ドラマ

「ありがとう」を毎日放送していますが、

訳も無く、ごぜ丸にウケており、毎日VTRに録画して観ています

が、ドラマの主題歌として水前寺清子さんが歌う、

「こころの歌」が流れていますが、その歌詞の中で、


爽やかに、夢を見て

爽やかに、あきらめて

ただ一人泣こう

いつも心に青空を

いつも優しい微笑みを~♪


という歌詞の所で、(ごぜ丸が手拍子を打ちながら、一緒に

歌っていたら・・・・)

突然、「N准教授」が、またまた怒り出し、


爽やかに夢を見て、

爽やかにあきらめて、

ただ一人泣こう~♪


だと!!!!!

そんな話、許さないっ!!!!


と言った途端、突然、関東地方に地震が起こり出し、

正確に言うと昨晩の22:46頃ですが、

ごぜ丸は、「この程度の事でも怒るんですか?耐えられません

かねぇ・・・・・」

と言っても、「ダメっ!あきらめない!」

と言ってしばらく地震は収まらなかったのですが・・・・


あーいう人ではねぇ・・・・・

みなさんも同じ事なのでしょーが、毎日こんな人の相手

ばかりしていたら、精神的にこっちが参ってしまいます。(ー_ー)!!


はぁ~~~~~~~~~・・・・・タメイキ。

これからも、どーやって、こんなわからない人の話、

巻きつかれながら、付き合って行きますか?


「N准教授」の話なんか、付き合えるかっ!<(`^´)>


  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2015/11/08 21:38:03

    なんか深い歌詞なんですね^^
    そして地震、こわいですね

    コーデのステキをいただきました
    ありがとうございます^^
    ごぜ丸様のコーデを見せていただいて
    アイテムご使用の組み合わせかたが
    とても素晴らしいので寄らせていただきました^^