hanako

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

なんか微妙なゲームです(´・ω・)(・ω・`)ネー


羊のパジャマが欲しくてⓅアイテムにしましたが

あんまり有利になってる感があまりないですね (ヾノ・ω・`)ナイナイ.

以前はⓅアイテム着用だと回数が増えるとか
特典があったのにね。。。。。

服のほかに石買わなくちゃお得にならないみたいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • みるく

    みるく

    2015/11/09 17:01:25

    そうだね....。
    今回のはなちゃんのコースがBかEだったらもっと順位がよかったと思うよ。
    でもコースは1回しか変えられないから仕方ないよね....。
    私はコースを選んだ後にエサを与えるようにはしているけれど...。
    でもこのゲームは育成型だから毎日やっていればだんだん順位が上っていくと思う。
    頑張ろう♥

  • hanako

    hanako

    2015/11/08 15:53:02

    たなとすさん*>
    コメントφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆ございます♪

    だから・・・・お得じゃ (ヾノ・ω・`)ナイナイ.が正解です
    わかりずらくて┏(○´_ _)ペコリ失礼しました

  • hanako

    hanako

    2015/11/08 15:48:37

    雀楓院♡音笛里さん* >
    コメントφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆ございます♪
    わたしもアイテム目当てなんですが..℗コインケチっても・・・・・
    ・・・・・getできるんでしょうか・・・・・疑問[度]100%㌣....〆(・∩-`*)

  • たなとす

    たなとす

    2015/11/08 08:47:05

    あんまり有利になってる感があまりないですね (ヾノ・ω・`)ナイナイ.

    どっちなんだよw

  • 雀楓院♡音笛里

    雀楓院♡音笛里

    2015/11/08 03:54:09

    単なるアイテム目当てのイベントだたり。。。●█▀█▄