ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(996)発注

コーデ広場

(bonoがPショップに来ています)
「すみません~~~~
 誰かいませんか~~~~~
 ヒグマのbonoです~~~~」
し~~ん

「クマッた・・・・・
 今日も店員さんがいないな。
 聞きたい事が山ほどあるのに・・・・・
 よ~~し 奥の手だ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(大きな声で歌いだすbono)
し~~ん

「クマッた、誰も出てこない・・・・・
 bonoはオーダーメイドの服を注文したかったんだ。
 どうすれば良いのかな?」
(考え込むbono)

「あれ、bono!」
「あ! Toshi、良かった♡
 bonoは服の注文に来たんだけど
 誰もいないからクマってたんだ」
「ニコは無人販売が基本だから
 事務局に発注じゃないのかな?」
「そうか・・・・・・
 なんだか複雑だな。
 また今度にしようかな・・・・・・」

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/09 14:09:18

  • 兎都

    兎都

    2015/11/09 12:34:21

    オーダーメイド出来たらいいよね♪
    bono さんはどんな服を作りたかったのかな(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/09 04:53:35

    暖かいけど・・・・・
    風がすごいんだ!

    Z〜 Z〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/11/09 04:01:33

    オーダーメイドが出来ると良いですね(^m^*)
    bonoさん、欲しいアイテムを発注しないと!(笑)

    タウンでイベがあると、何とか時間を作って行くのですが、
    無いと、サボリ気味(=∀=*)
    Cコインのカツアゲに行かないといけないんですけどね☆
    時間が出来たら、お邪魔します(^▽^)ノシ

  • onpu

    onpu

    2015/11/09 01:53:53

    ニコットテーラーができるといいですね^^

  • サリー

    サリー

    2015/11/09 00:03:55

    オーダーメイドの洋服とはbonoクンもお金持ちね!!(*^^)v

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/11/08 23:29:43

    自動で開く絵本素敵ですね。
    オーダーができるPショップがあるといいですね~

  • hiromi★

    hiromi★

    2015/11/08 23:17:51

    どんな服をオーダーするのでしょうか?
    できたらいいですね、オーダーメイド。

  • anji-

    anji-

    2015/11/08 22:40:54

    ニコタでオーダーメイドのお洋服あつらえたら
    メチャ高いでしょうね(。→‿◕。)☆

  • きいろ

    きいろ

    2015/11/08 22:09:04

    bonoさん こんばんは

    オーダーメイドでお洋服を作るとは
    かっこいいですねぇ(´ー`*)
    ニコタでもやってくれたら
    かっこよさも可愛さもさらにUPですね♪

  • Malico

    Malico

    2015/11/08 22:04:57

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    オーダーメイド出来るようウチも要望したいです!
    でも事務局に言いたいけどリマスターの件で言いたい事言ったし連絡しづらいかも^ ^

  • みずえ

    みずえ

    2015/11/08 21:39:26

    こんばんは☆
    必要ない時に話しかけられるのは困っちゃうけど
    聞きたい時にお店に誰もいないのも困っちゃいますね。
    こういう場合は、事務局に要望出すしかないのかな。
    どんな服を注文したかったんでしょう^-^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/11/08 20:52:20

    カレー美味しいですよね~
    うちは熱々のマカロニグラタンでした。
    明日はおでんですよ~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/11/08 20:51:40

    オーダーメイドですか★
    bonoちゃんにぴったりで素敵な服が出来そうですね♪
    事務局さんが注文を聞いてくれるといいですね。
    (*^ー’)/☆

  • 由姫

    由姫

    2015/11/08 20:33:42

    こんばんは♪
    直接発注するとなると大変ですよね^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/11/08 20:04:42

    ニコは無人販売というか運営の方針が見えない分からない。
    アバター着替えサイトという隙間産業の事業がいつまで続くのか心配

  • パミタン

    パミタン

    2015/11/08 19:59:40

    bonoちゃん オーダーメイドできなくて残念だったね
    どんなお洋服 注文したかったのかな
    事務局さん作ってくれるといいね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/08 19:54:52

    bonoは美味しいカレ〜で
    満腹なんだ!

    今夜は良いTVがあったかな・・・・?

  • sue

    sue

    2015/11/08 19:14:53

    こんばんは(*^-^*)
    どんなオーダーなのでしょう^^

  • MC202

    MC202

    2015/11/08 16:13:37

    (;¬_¬) 物欲が素の元気は カゼ菌が寄りつかないかもなぁ

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/11/08 16:01:42

    オーダーメイドとは♪
    さすがオシャレなbonoちゃんは違うねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

    それにしても、Toshiさんは、bonoちゃんにこっそりプレゼントを買うために、
    Pショップに来てたのかな?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

  • arumama

    arumama

    2015/11/08 14:49:04

    無人販売では、オーダーメイドも時間かかりそう^^;
    メモだけ置いてきたのかしら~~

  • えりはる

    えりはる

    2015/11/08 14:47:40

    オーダーメイドしてみたいです( *´艸`)

  • 紫水晶

    紫水晶

    2015/11/08 14:41:04

    こんにちは^^今日は雨の日曜日になりました><
    ニコタはカタログ販売になってるのかな?
    セルフサービスですね(´▽`*)

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/11/08 14:23:34

    bonoさん*こんにちは♪
    オーダーメイド☆できたら素敵でしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/11/08 14:23:27

    よろピコ  ニコ事務要望に、投稿ですよ。

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/08 14:19:50

    朝から冷たい雨なんだ・・・・
    クマッたな!
    Z〜 Z〜〜〜〜

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/11/08 13:43:12

    うんうん
    Pショップに店員さんがいるのは見たことないですね。
    確かに聞きたいことはあります。

  • ஜショコラんゅஜ

    ஜショコラんゅஜ

    2015/11/08 13:21:09

    こんにちは 素敵&お水お届けです(*○'3`)★+゚オーダメイドできるといいですね
                          ____
                         ´ _     ` ー-
                       /    ´ |         \
                      /    |            丶
                   ,           i
                    /  /       '.
                      /  / ⌒     '.   i          i
                   ;、       '⌒  |           |
                 i / i 7心     、 ヽ i    |: : .     | ももくりさんねん
                 | . : :i Vソ       7カヽ∨   . :|: : :     |    かきはちねん!
                 | : : :'   ,     Vン │   : :|: : : :| i |
                 i i.: ;                |   : :「`}: :  i |
                 i i 人   t-   _      |   : :|ノ: :八 、|
                 | : : :}\    _.ノ      |  : : : : : : : :\
                 | : : :ト、: \   f |_,.  イ|  : :./: : : : : : : :i\
                   : : : | \_:_ア¨! |   /:i : :厶 :_: : : : i: :|
                    、: :∨ ̄ /こ` ヽ/  /. : /   `ヽ八: '.
                    \:> くヽ    厂゙∨ : /      i: :i\
                    ハ   `,    '._ 厶イ|        |: :|  \
                      i  ∨ 人    マ\ 

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/11/08 13:16:23

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    オーダーメードの服 注文できなくて 残念だったね(;^ω^)
    店員さん おられないのも初めて知ったわ~(@_@)
    事務局さんに要望出したらいいかもだけど・・

    bono君 キングダムハーツ頑張ってる??
    今回 ベアーキャップ可愛いね(^_-)-☆
    bono君の為のイベントかも・・って思っちゃった( *´艸`)クスッ♪

  • ランピー

    ランピー

    2015/11/08 12:54:53

    オーダーメイドできるといいですよね。
    トナカイ着ぐるみも服が着ることができないものがあり難しいものです。
    素敵な帽子被りたいです。

  • みろく

    みろく

    2015/11/08 11:57:23

    オーダーメイド!!
    自分だけの一点ものを注文できたら楽しいでしょうね。

    でも現実生活では
    庶民にオーダーメイドなど縁遠いです・・・^^;

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/11/08 11:52:48

    そっか〜。
    オーダーメイドにしないと着れない服あるもんねぇㆀ

  • よつば

    よつば

    2015/11/08 10:48:29

    オーダーメイド!
    何やらお金持ちの香りが致します~w

  • あき

    あき

    2015/11/08 10:46:46

    あら。そうね。
    ボノちゃんはクマさんだから。
    洋服に関しては限定されちゃうかな。

    けど、いつもコーデ、すごく素敵よ(#^.^#)

  • 翠

    2015/11/08 10:39:17

    どうでもいいのだけど・・・
    クマさんは・・・
    網タイツはけないね・・・・(;一_一)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/11/08 10:00:29

    標準的子グマ体型にあう服は滅多にないよね。
    きっと高いよ?

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/11/08 06:30:31

    オーダーメイドできたら、いいね~
    そろそろ今年の振袖の要望とか、あるのかな~?
    浴衣がよかったから、期待してるんだけど・・・
    bonoさんは、どういう洋服を注文するのかな?

  • ジプ

    ジプ

    2015/11/08 05:02:01

    bonoさまは洋服のオーダーをしようとPショップに来たのね。
    そうか!bonoさまの服は難しいから、オーダーメイドじゃないとね~
    でも、Pショップには店員さんがいなくて応対して貰えなくて困ってたね☆
    Toshiさんが来てくれて、無人販売だから、事務局に発注しないと、
    と教えてくれたけど、何だか面倒だよね~
    bonoさまぁ諦めないでね~~♬♡